忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月12日 (木) | 編集 |
ここのところ、引きこもっています・・(笑)
完全、オタクな女になっています。

ノ~~メイクですっ(笑)
誰か・・

アタシをさらって・・


良いんです・・無理はしないで下さいっ(笑)

やるとなったらやる女。
その思いっきりの良さと言ったら・・(汗)

新ブログの開設。
ある時は雑貨撮影隊に扮して。

そんな時お知り合いからアドバイスをいただきました。
WEBショップなる物をオープンしたらどうだろう?と
開設もそう難しく無いらしい。
私のPC音痴でも出来るらしい・・
ならばトライしてみるべしっ

そんな訳で早速、登録。
審査もクリアして、もう直ぐ?オープンなるか??です。

そのサイトは誰でも閲覧できます。

内容は猫のサイトなのでほとんどが猫ゲッズにはなりそうです。
一応、猫をモチーフにした手作り品とペットグッズ(グルーミンググッズ)
キャリーバッグなど中心に展開する予定です。

オープンの暁にはまたここでお知らせします。

そして新ブログ「優しさに包まれたなら・・」もマイペースで進めています。
お知り合いを通して問い合わせも頂き、「あ~誰かが見ていてくれる」っていう
安堵感に包まれています。

ブログ開設早々、価格の表示は何だかいやらしいかなぁ~~などと考えましたし
なんってたって、まれに見るアナログサイトです。
カートも何にもありゃしない・・

今時はワンクリックで品物が購入できる便利さがあるのにね・・

でも、まずは私ってこんな人だよぉ~~~って知っていただきたくて
エピソードを書かせていただきました。

お知り合いが「値段は入れたほうが良いよ~」ってお電話下さったので
今じゃ遠慮なく記載させていただいてます。

そんなこんなで毎日を過ごしています。

一昨日は朝起きたら足の腿の裏側が久々の筋肉痛
前日の午前の庭の片づけが祟ったようです。(笑)

日頃いかに運動不足かが解ります。
前屈の姿勢での作業はなかなかこたえます・・

筋肉痛・・翌日出てヨカッタなぁ~~
ああ~~ヨカッタなぁ~~
筋肉痛が次の日に出るってまだまだ若い証拠でしょうかぁ~~♪

そんなノーテンキな事を考える女でございます。

写真は久々の「きりたんぽ鍋」
熱々の1枚です。

kiri1.jpg


お供は頂き物の秋田の「千代緑」というにごり酒です。

このにごり酒が一味?いや二味違います。
まず口に含んだ途端ふぅわぁ~~~と甘い香りフル~~ティ~~な香りです。

そして・・シュワシュワとはじける感触。
まるでスパークリング~~

日本酒というか・・洋酒に近い??
今回はきりたんぽ鍋にしてみたけど

もしかしたらもしかすると・・
洋食でも合いそうな気がします。

にごり酒は凄く好きなんですが、口当たりが良いので
ついつい調子に乗ると後から大変な事になるのを
大人な(笑)アタシは知っております。

きっと極悪な裏の私が登場します。(笑)

なので、少しづついただきたいと思います。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
