忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月07日 (土) | 編集 |
お知らせが1日遅くなりましたが・・

ネットショップが昨日オープンいたしました。
お店をオープンするにあたり、お友達が背中を押して下さいました。
改めて感謝です。
一時は就活に燃える日々を経て・・
道に迷いそうになり・・(笑)

どうぶっ飛んだのかこの女はコーヒーレディの面接まで受け・・
レディなら良いけどコーヒーミセスなんてあまり聞かないですよね?

何事も冷静じゃなくてはいけません。
どう考えてもあのミニスカートは無理があるだろうに・・
世間知らず言うか・・なんと言うか・・

そんな中、、
冷静さを取り戻し、自分の身の丈にあった事とは??と考えていました。

今を乗り越えるには初心に戻る事。そう思い始めていました。

今回、こんなネットショップはどうだろう?とお友達がアドバイスをくれました。
アナログ女に出来るのか??
心配でしたが、思い立ったら命がけ?(大袈裟な・・)アタシ。

早速、取り掛かり~~

で、ようやくここまでこぎ着けました。


お友達がいち早く、ご自身のブログにてPRして下さっていました。
その記事を拝見したのは今朝。
もう~~嬉しくって涙が零れました。

あまりにも嬉しかったのでその1部を転載させていただきます。
(許可はとってませんが、、お許しくださるかしら?)


お題は「めでたい」でした。



今日、とても嬉しいニュースが舞い込んで来ました♪
お友達のcat'nipさんがWEBショップを開店されました!
万事において控えめなcat'nipさんなので
宣伝等もあまりしなさそう・・・^^;
というわけで変わりに私が宣伝します!

手作り雑貨(ミシン不使用完全手縫い)・猫グッツのお店
「cat'nip dayday」
本日開店です!



開店に先駆けて
ショップブログを開設されています。
ブログの方では猫用品以外のカントリー雑貨やハンドメイド雑貨を中心に紹介中。
ネコジルシ内のショップとはまた違ったラインナップで更新が楽しみです。

「優しさに包まれたなら・・」


というわけで・・・・
宣伝するからには耳寄りな情報を提供しなくては!!!
リサーチしてきました。
ショップ開店セールの目玉はグルーミンググッツ
各種ブラシや爪きりなどなど
あったらいいなな商品を激安放出するらしい
更に突っ込んで聞くと・・・
殆どの品が楽天市場の底値以下になっているという
太っ腹すぎるぜ!
ちなみに私のオススメはシャンプーブラシ
しっかりと長毛ちゃん用と短毛ちゃん用と区別してあり、
シャンプー時に使う為のこのブラシはむき出しになった皮膚を傷つけないような
構造になっています。
なので、普段のブラッシングに使用しても当然
皮膚の保護効果はあるという事で
ブラシをかけている最中に突然猫ちゃんが動いても
「グサッ!」と皮膚を引っかいてしまうなんてことはないと思われまする。
ちなみにこのブラシは底値から100円近くお安くなっています。


このショップの売り上げは全てcatnipさんが保護されていらっしゃる
保護猫ちゃんに使われます。
興味を持たれた方は一度ショップを覗いてみてください。
現在、開店セール中なので各商品僅かな数しかありません。
今後も商品は増えていく予定だそうです

実は・・・ショップオープン前なのですが、
ある方がcatnipさんの手作りサシェをプレゼントしてくださいました。
ラベンダーの香りの天使猫ちゃんです。
きつすぎない香りと暖かな肌触り
一針一針こころを込めて縫ってありました。
この天使の猫ちゃんは虹の橋へ旅立って行った猫ちゃん達に思いを寄せて
作って下さっているそうです。
ルーすけを亡くして間もない私にはその想いがありがたくて
そして、こんな素敵なサシェをカリナのおもちゃにしてなるものか!と
毎日、カリナとサシェ争奪戦を繰り広げておりまするw
まだ取られた事はありません!w

改めて・・・
cat'nipさんオープンおめでとうございます!



本当にありがとうございます。
彼女はサイトのバナーまで作って下さいました。

私のもっとも苦手な分野をサポートして下さいました。
本当に助かるし、励まされています。

これから、自分のペースで焦らず、身の丈にあったできる事をして行きたいと
思います。まだまだ不慣れな私ですが宜しくお願いいたします。

WEBショップは右のバナーから飛ぶ事が出来ます。(ネコジルシのマイショップ)
関心のある方は覗いて見て下さいね。

ペットグッズが中心ですが
オリジナルの手作り品もございます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
