忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月04日 (土) | 編集 |
昨日、今日とだいぶ春らしくなってきました。
桜の様子はどうなんだろう~
少し前に花をつけていたのはほんの少しだったけど・・
家の前から見える山桜もいよいよ咲き始め本格的な春の到来でしょうか?

今朝はこんな夢を見ていました。

桜がまだ咲き始めの坂道を数人のパフォーマーさんと歩いていました。

私の少し前に女性のパフォーマーさん二人
(一人はピピーちゃん、もう一人は解らない・・)

そして私。

少し遅れて小次郎ちゃん。


その時突然強風が~~~
アタシ・・前に進めない・・

突風に近い・・・

案外か弱いアタシ・・うふっ


ひぇえええ~~~倒れ伏す私は
まるでシルヴプレののぞみちゃんの様だった。

気を失ったまま倒れ伏す私を客観的に見てる私。

当然、そこに遅れてきた小次郎ちゃんが起こしてくれるっちゅうのが
筋だと思ふ。

絶対そう思ふ・・

うんうん、絶対そうだっ

もうすぐ其処に。

その時

「おいっ」


「・・・・・・・・・・・」

おいっ!だとぉおおおおお~~~~~~~~~~~

弁天ドンだった・・・

チェッ

起こしてくれるなぁ~~~!!

どっから出てきたんだっ!!

はい・・こんな風に病んでいる私です。

笑ってる場合じゃないわよ~あ~~~た。(笑)

昨夜は珍しく深夜まで一人映画を観ておりました。

話題作の「おくりびと」でした。

最初から泣きが入りました。

中盤から後半はもう滝のようでした。

「溺れそう・・アタシ・・」

流石すばらしい作品でしたね。

人のやらない仕事を丁寧に心を込めて・・
そんな姿が相手にも伝わっていく。。

悲しみや苦しみが感謝に変わる時、

優しくてあたたかいものがありました。



是非是非観て欲しい作品ですね。

そんな訳で今日はやっぱり土偶状態のアタシでした。

連日の暖かさで明日あたりはだいぶ桜も咲いてることでしょうね。
皆さん良い時間をお過ごし下さい。

(瞼がぱんぱん~~)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウケる~(笑)素晴らしい夢でないかい?!
私は…『久しぶり♪』ってセリフ付きで 王子様とハグ(¨;)だったけど…
信じれば夢は きっと叶う!…無い無い…無くていい…
だって 身体の大きさがリアルに伝わってしまうものぉ…
しかし…複数の芸人さんと歩く夢だなんて 姉様らしいわ♪♪♪
2009/04/14(Tue) 15:08 | URL  | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
No title
ぶ~ちゃん>

うけた??
フン・・邪魔なヤツ(笑)

もうね~~禁断症状出まくりマックス
あ~~昨日の夢もリアルだったよ
二度寝しても続き見てたし~
アタシの頭ン中どうなってるんだろう?(笑)
お互いかなり来てるわね・・(笑)
2009/04/15(Wed) 16:29 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
