忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月06日 (月) | 編集 |
先日は桜の花がほんの少ししか咲いておらず・・ちょっぴり残念

春だと言うのに急に冷え込んだせいでしょうか?

それでもここ数日ぽかぽか陽気が続き、、

昨日はお買い物ついでに桜のスポットを梯子して来ました。
お天気が良い、日曜日とあって

家族連れやカップルが手をつないじゃったりしながら散策を楽しんでいました。

ええなぁああ~~~~~

アタシも出来れば豊悦かぁ~オダギリ・ジョーかぁ~~
椎名桔平ばりのイケメンと歩きたいどぉおお~~~~


ザッ・無いものネダリ・・・

昨日現在だいぶ花開いて、辺りが桜色に染まりつつありました。


sakura4.jpg

sakura1.jpg
sakura3.jpg
sakura2.jpg
sakura5.jpg

場所を変えて・・・

この場所は川面に桜が下がるように咲いていてとても綺麗なスポットです。
私好みです。

整備された公園の桜も良いけど・・
こんな自然な感じの姿が好きですね。

sakura6.jpg

水面に映る桜の木々の影がまた幻想的なんです。
sakura7.jpg
sakura9.jpg

空の水色ともよく合うしね。

sakura8.jpg
sakura10.jpg

沢山の鴨が気持ち良さそうに泳いでいました。

やっぱり桜は良いですね。

観ていると気持ちが優しくなれます。

昨日は久しぶりに走りました・・(本格的ランニングではございません)

年甲斐も無く・・


で・・息が上がりました。。

ワクワクとドキドキ

その先にあったのは、私が私で居られる場所であり

カツカレーでした。。

はい・・昨夜はカツカレーでしたが・・其れが何かっ??(笑)


sakura11.jpg


注・・残念ながらカツカレーの画像はありません・・

お詫びと言っては何ですが・・

先日のランチをアップします。

以前から気にはなってたお店に行ってみました。

凄くメニューが多いのにびっくり。

洋食から和食、中華まで・・

ラーメンからお魚の西京焼き、鰻重、ペスカトーレまで・・・(笑)

本日のおすすめランチをいただきました。

これをいただいたらファミレスには行けなくなるな~

1000円で9品もつくボリューム
しかもバランスも良い。

手作りだから安心。

30代位のお兄さんが一人で厨房で頑張っているので多少時間はかかるのですが
どれも良いお味です。


この日のメニューは

お刺身2種

モツ煮込み

サラダ

お魚のフライ

昆布とお野菜の煮物

イカの塩辛風

お魚の西京焼き

豚の角煮と大根の煮物

お漬物

あ~~あと1品が思い出せない・・
老化現象だわ~~~~

これにコーヒーはセルフで自由に飲めます。

お店の奥さんの愛想が良ければパーフェクトだと思います。

やっぱり手作りの良さが光りますね。

ファミレスもたまには良いけれど・・
歳を重ねる毎にこうゆう物が食べたくなります。

私以外の人が作った何か美味しいもの。

そう、こうゆう物が食べたいのです。


あじ亭

結局今日も最後はご飯ネタになっちゃいました。

さぁ~~グレープフルーツ、キャベツしっかり食べるどぉおお~~~~~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
