忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月13日 (水) | 編集 |
ひたち会場レポ続きです。

直さんたちの演奏を堪能した後は・・
次なるポイントに移動します。

本来1回目のショーを観る予定でしたが
時間の都合で変更しました。

移動時間に少し余裕があったので良かった。

流石に走るのは辛いお年頃ですから。

ポイントではサウンドマシンさんが演奏中
暫し拝見し、朝途中で購入した美味しいと評判の大福ちゃんを
差し入れしました。

「よく来たね~~~」と相変わらずのハグ。

いやぁ~~んちと恥ずかしい。(笑)
だって周りの年配のおじ様達が必ず見るんですよ~

でもいつもサウンドマシンさんのニコニコ顔に負けてしまいます。

ポイント付近に発見しました。

いつも何気に放置してあるこのお道具
かなり目立つんですね。

ある意味目印。

hitachi33.jpg

久しぶりのお二人。

ファニーボーンズ

夢にまで見たお二人のショー
考えてみたら去年の三茶以来なんです~~~


hitachi34.jpg

クリスとペンギンちゃん

hitachi35.jpg

ケーボーのボールジャグリング

次々飛び出すから面白い。

まるで、ビックリ箱みたい。

hitachi36.jpg

ポイントの後ろが通路になっていて、お客さんが通る度にいたずらの標的にされちゃうの。

見回ってた警備のお姉さんまで。(笑)


hitachi37.jpg

新しいバージョンのこのコーナー
なんだかとっても良い感じ~~

hitachi38.jpg

クリスは慣れているけど
けーぼーは初々しい感じがいいんだよね~

hitachi39.jpg

ノリノリな感じが伝わりますか?
hitachi40.jpg
hitachi41.jpg

大好きなハットジャグリングのコーナー

hitachi42.jpg

ケーボーのチャレンジ。
お道具を作るのも大変だったろう。

一発で決まってこの笑顔。

hitachi43.jpg
hitachi44.jpg

そしてゾンビーズ

笑い声と悲鳴がこだまする~~~
沢山笑ってお顔がシワシワになる私だった。

ショー終了後、お土産のラー油とそして、
お留守番してる愛猫めいちゃんに猫キッカーのプレゼント。
つまらない物だけど気は心って事で・・


次なるポイントへ
少し離れた公園へ急ぐ。

ここではto R mansionのシアターマイムを楽しむ。
通りから少し入った場所なのでそうそう混雑はしないものの
わらわらと人が集まってくる。
端の方で立ったまま拝見
私の後ろの方に車椅子のお子さんを連れたご家族がいらっしゃった。
せっかくだから前の方で観てほしくって前の方を促した。
気持ちに余裕は必要よね。
そのお子さん声をあげてキャキャ言って楽しんでいた。
なんだか気持ちがほんわかするね。

4人のショー
テンポが良くってパワフルでいつも見とれちゃう。
この回のポイントかなり悪条件だったと思う
だって地面は舗装されてない砂利の広場

皆さんアクションをするので
髪も服も土埃で汚れて真っ白になった。
それでも体当たりのショー
プロ意識を感じました。




hitachi45.jpg
hitachi46.jpg
hitachi47.jpg
hitachi48.jpg
hitachi49.jpg
hitachi50.jpg
hitachi51.jpg

屋外でみる彼らのショーは初めてでした。

再び、中心のポイント方向へ
飴細工の川西さんにコーヒーの差し入れをして

hitachi52.jpg

そろそろ、弁天ドンはお帰りの時間なのでホテルにチェックインしました。

続く・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ファニーボーンズより
いろいろお土産どうもありがとうございました!!
めいは、猫キッカーを抱え込んで、プロレス状態になっていました。とても気に入っています。
またお会いできる日をファニーボーンズ一同楽しみにしています!!
2009/05/13(Wed) 20:31 | URL  |  #-[ 編集]
No title
かいまま親子みーつけた(笑)
反対側にいたのね。
ってことはかいままの撮った写真に
cat'nipさん写ってるよね?
探してみよーーー!!

まえのうち公園は一昨年ファニーボーンズを
一緒に見た所だよね。
あの時は公園前の道路でグレーの建物が
バックですごくよかったよね。
to R mansionさんもそっちでのショーだったら
衣装も汚れないしモノトーンな背景でさらに素敵だったかも。

川西さんに作ってもらったカメさんは冷蔵庫に入ってます(笑)
かわいくて食べられないんだってぇ~
2009/05/14(Thu) 00:11 | URL  | かいまま #-[ 編集]
No title
熱い体験レポ!
待ってましたぁ~(笑)
これからじっくり読ませていただきますよ!
顔シワメンテナンスお忘れなく(笑)
2009/05/14(Thu) 11:28 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
うきゃあああ~~~~
ファニーボーンズご一同様>

コメントいただいて天にも昇る
想いです♪
2日間お疲れ様でした。

めいちゃん、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
あのキッカーの評判良いんですよ。みんな白熱して遊ぶらしいです。
そして抱え込んで眠るとか・・
中には天然のキャットニップが入っています。庭で育てた完全無農薬です。
もみもみすると香りが強くなりますよ。
またどこかでお逢いできる事楽しみにしています。
ありがとうございました。
2009/05/14(Thu) 11:40 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
うふっ♪
かいままさん>

目を皿のようにしたら見つけました。
私の事は決して探さないで下さい・・
笑いすぎて溶けてるかもしれないから。(笑)
そうだあの公園はかいままに初めて
逢った日立で並んで大笑いしたよね。
あの時もどこかのブログか何かに
2人で転がるように笑ってる姿が
フォーカスされてたんだっけ。
あれから2年か・・懐かしい・・
2009/05/14(Thu) 11:46 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
メンテナンス
シンキロウさん>


方法を教えて下さい(笑)
胡瓜パックで頑張るしかありません。

今回のレポ
書き込みにやたら時間がかかって
悪戦しています。
またシワが増えそうです。。
眉間だけは勘弁してほしいです。

どうせなら笑いシワの方が
良いですもんね。♪
2009/05/14(Thu) 11:51 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
