忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月16日 (土) | 編集 |
ひたちでは1日歩き回り~夜中の2時過ぎ就寝。

普段ならお酒を飲んじゃうと眠くなるのに

なぜだろう?目がパッチリしてしまうのだよ。

ホテルの帰ってからも直になんて寝れず・・第3回目の夜会か?














準備万端、コンビニで赤ワインちゃんのミニボトルゲット~

今年も駅前のコンビニに立ち寄った訳だ・・

大道芸→夜会→コンビニの定番コース♪

サンキューさん他パフォーマーさんにバッタリ(笑)
そう言えばサンキューさんとは去年もここでお逢いしてるのだ。

「お・・赤ワインにグロモント~」と笑われちゃった。

去年もここで会いましたよね~もしや?夜食のラーメン??

今年は焼きそばゲットだそうです。
コンビニを出て危うく皆さんが帰る方向へ行きそうになる。

私のホテルは反対方向だった~~
やばい・・やばい・・酔ってるのか?

ホテルに無事たどり着き寝酒それから
お風呂~お酒の後のお風呂良い子のみんなは真似しちゃいけません。

一応目覚ましをセットして眠りにつくも6時にはお目覚め~~
髪も半乾きのまま寝てしまったせいか・・

朝起きたら爆発してた・・><

で・・朝風呂~~~

贅沢~~~~♪

そして身支度を整え始める。

楽しい朝ごはんの時間ですよ~~♪るん♪

前々からここのホテルの朝食バイキングの評判は聞いていたから
すごく、楽しみだった。

今回、お友達の妹さんが抑えていたシングルのお部屋がお友達の都合でキャンセルのため
まわして貰えたのだった。

助かったよぉ~~~!

4月の末にはもうこのホテル満室だったのだよ。

朝ごはんはその妹さんとお友達とご一緒できた。

写真は朝食バイキングの一部。

Image393.jpg



品揃え豊富。
しかも全て手作りらしい。

いやぁ~~~んどれもおいしそうだしぃ~~~♪

特に珍しかったのは納豆のピリ辛醤油和えとでも言うのだろうか?
これはお友達のお勧めでもあったんだけど
ぴりぴりした後味が続き、癖になりそうだった~
家庭で出来ないかな~この味~

サラダも数種類あるし、ポテトとソーセージのソテーと
カレーまであるのよ。
それにうれしいのがデザート~~♪

杏仁豆腐とコーヒーゼリー
私は杏仁豆腐をいただきました。

コーヒーを飲みながらゆっくりいただく朝ごはんは至福のひと時。

お知り合いが居たおかげで全然寂しくないしね。

通常大道芸の旅の時は一人が多いから
朝ごはんも手早く済ませちゃうのだよ。
一人だと落着かなくてね。

しかもコンビニ朝ごはんの時も多いし。

普段は朝ごはんは食べない私だけど
ゆったり~しっかり~~いただきました。
外は早くも暑そうだったし、しっかり食べておかないとヘロヘロになっちゃいますからね。

はっ!すみません・・

朝ごはんの話まででこんなに長くって。

さぁ10時少し前チェックアウトを済ませ多賀会場をめざす。
お友達の妹さん達とはここでお別れ。

お世話になりましたぁ。

駅に着くと昨夜お話した方がいらっしゃった。
同じ電車で多賀に向かう。

多賀までは一駅であっという間だった。


そして皆が集結する場所へと進む。

途中、大道芸マニアの方々に出会ったり、Get the shoeのお二人が
私服で散策してたりした。
なぜか八百屋さんのようなお店に入っていかれたのが気になる私だった。

現地に着くともうゆかり&あきひろさんやあすかるさんや大道芸マニアの皆さんが
集結している。ここで暫くスタート時間近くまで情報交換。

そして皆どこをどう回ろうか?作戦タイムなの。
いやぁ~~にぎやかで楽しい。

ここで暑さ対策としてスポーツドリンクを買い込む。

あすかるさんにはアルコール調達?と突っ込まれたが・・
「君。私の行動読みすぎ・・笑」

しかし・・今回は・・

暑い中のビールは美味しそうだけど、何だかバテテしまいそうなので
止めておいた。

スタート時間の20分前位だったろうか?
みな思い思いの場所に散っていったのでした。


まだまだ続く・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
