忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月17日 (日) | 編集 |
Labyさんのショーを楽しんだ後は同じポイントで暫し楽しむ事に
私は既に決めていた。

それが作戦のつもり。
ひたちではあちらこちらと動き回り過ぎたかな。
普段運動不足なのでそうゆう時は必要なんだけど・・

多賀の会場はひたちより難易度が高い気がするの。
坂道だしね。
日曜日、しかも良いお天気とあって人が多いのよ。
路肩は露天のお店も出てたりして歩きにくいかも。

だからなるべくなら同じポイントで見たいパフォーマーさんをみっちり観てしまおうと
いう作戦だった。

続いてこのポイントではバーバラ村田さんのショーを楽しむことに・・

う~~ん現れたバーバラさんはやっぱり綺麗よね~~
ベリーショートな髪型でもこんなに女の子らしいのは
やっぱ素材が違うのだわ。
中から滲み出てくるような女らしさが違うのね。

昨夜の夜会ではロミオ&ジュリエットだったので
多賀ではうさぎちゃんを狙ってたのでラッキーでした。

今日のうさぎちゃん更にバージョンアップしてましたぁ
シルクハットをかぶったうさぎちゃん
お耳が揺れるところが愛らしい。

taga1.jpg



このうさぎちゃん、
実にリアルなんだよね~
時々泣き出すお子様も居たりするの

子供の頃の感覚と大人になってからの感覚って全然違うものね。
私も子供の頃、横浜ドリームランドでキャラみて号泣したとか・・W

でもね~この物語。
うさぎさんが人間の女性につかの間変わり、そして恋をする
夢物語なのよ。

うん?それで良いのかな??

マイムの世界って人それぞれ想像する楽しみがあって素敵。

バーバラさんのショーは音楽のセレクトも洗礼されてて素敵なの。

taga2.jpg



お着替え変身のシーンではドッキリンコなミュージック。。

taga3.jpg


イイのか?おちびちゃんたちもいっぱい居るぜぃ
お父さん達はドキドキ
絶対ドキドキだってばさぁ~~(笑)

でもでもうさぎちゃんだから許せるぅ~~~

taga4.jpg



バーバラさんのショーでは衣装も絶対見逃せない。
いつも進化し続けてる。

今回は全身ピンクのドレス。
少し光沢のある生地、甘すぎないピンク
アンティーク風なレースが肩からのぞいて凄く可愛い。

黒いチョーカーにピンクのお花のモチーフ

彼女自身みたいに華やかな髪飾り。


女の子モード炸裂~~~

taga6.jpg





そして表情の変化にはやられっぱなしなの・・











むくれてみたり・・


taga7.jpg
















泣いてみたり・・




凄く素直な女性なのよね。
そして小悪魔チック~
決して大悪魔じゃないところが素敵。


人生こんな風に生きられたらきっとモテモテ。



バーバラさんのショーは上質なフランスのかほりがするわ。。
クンクン。。

taga8.jpg



歌って踊って楽しい夜が更けていく。。
taga9.jpg
taga10.jpg
taga11.jpg
taga12.jpg

taga17.jpg




このまま時間が止まったらいいのにな。。
女の子だったら誰でも思う瞬間。


でもね・・仮面の紳士とはさよならしなくっちゃいけないの・・
taga13.jpg
taga14.jpg





このシーンは何だか切ない・・

ba-bara1.jpg




バーバラさんの表情もせつない・・


見事なもの言わぬ・・感情表現。

愛しい者を精一杯心から抱きしめる瞬間は
いつもキュンとするのよね~~
ぜんまい仕掛けのオルゴールが空回りしてるような音色が
効果抜群。


だって私~~永遠の28歳~~乙女だもん~~(笑)


はい・・無理がありますね。。
お願い・・ライダーキックしないで・・(笑)

ba-bara2.jpg





どんどん進化を続けるバーバラさんの世界。
目が離せないな。。

彼女にしか出せない可愛らしさと艶っぽさ。

一人二役とは思えないパペットの操り方、その間。
本当にそこには仮面の紳士が存在する気がしてならない。




taga19.jpg





今夜も動画で観ていたのよ。
今は彼女の健康状態が気がかりです。


後から耳にした体調不良。
ご自身がブログにも掲載してるのでここで書きましたが

きっと痛みを絶えてショーをしていたのかと思うと
プロの魂を感じます。
どんなに辛かったことか・・


私達見る側はそうゆうことはほとんどの場合解らないから・・・
パフォーマーさんだって人間だもの体調の悪い時もあるものね。


でもでも無理はいけません。
身体が資本のこのお仕事。

じっくり治してまた素敵なショーを皆に見せてほしいと思います。


久しぶりの彼女はキラキラ輝いていて
やっぱり憧れでした。(ザ、無いものねだり・・笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
