忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月19日 (火) | 編集 |
12時からHポイントに張り付くかのように
次々とショーを観る。

この日の気温、ある場所では30度以上の夏日。

ここか多賀でもかなり気温が上がったのでは無いかしら?
去年とは全く異なる。

去年はお天気もあんまり良くなかったし、寒くって
春物のコートを着てた位だもの。

日差しが熱い。。

良かった。日焼け止めはたっぷり塗りこんでホテルを出た。
そしてつばの広い帽子も用意した。

そろそろ日焼けが気になるお年頃。
UV対策はしっかりと・・

次のショーまでは30分時間が空いて居たので
今のうちに何かお腹に入れなきゃ~と

トイレ休憩も兼ねて駅前方面へ。
駅のトイレ→そして近くのお惣菜屋さんに・・

お店の前では若い女の子がパック入りの軽食を販売してた。
本当はおいなりさんを食べたかったけど
既に完売。

なので・・簡単にいただける、コロッケパン(調理パン)をゲット
お味の方は普通だったけど
後から考えたら炎天下での販売って危なくないかい?

いやいや・・考えないことにしよう。。
とりあえずお腹が満たされれば良しとしよう。

ポイントに早めに戻り
日陰が出来たお店の前でパンを広げた時、
後方から「cat'nipさん」と声がした。

「ギクッ・・笑」

(飲んでるところもカッコ悪いけどさぁ)



ゆかり&あきひろさん、そしてかいままさん、
かいままさんの娘さんのリノちゃんだった。

なんだかリノちゃんはどんどんお姉さんになっていくな。
流行のお洋服に身を包んだリノちゃんはピチピチしていた。

若いって素晴らしい。
そのピチピチ、ストローでちゅうちゅうしたい
変態な私であった。(笑)

ゆかりさんには胡瓜の浅漬けを差し入れしていただく。
これがまたさっぱりして美味しかった。

みんなで良いポイントに座り込む。

ショーまで20分はあるというのに既にたくさん人が集まって来ていた。
やっぱり人気者なんだなぁ~~としみじみ。

見回せば、知ったお顔が沢山=大道芸マニア

みんな、読みは同じなのか??

この奥まった秘境ポイント

何かが起こる???(笑)

パフォーマーさん達の演目はいろいろあるから
それぞれの回で何を出してくるのか?

それも楽しみの一つなんだよね~~

今回観るパフォーマーさんは特にね。

お宝パフォもあったりするから・・


はい・・このポイント

現れたの加納真実ちゃん

真実ちゃんが現れただけでその場の空気が変わる気がするなぁ
その強いオーラに皆が引き込まれていくような・・
そんな感じさえする。

やっぱり真実ちゃん人気は凄いっ

mami-a.jpg




「おおお~~~~~こえぇ~~~よぉおおお~~~」
だけどおいし過ぎまふ。。

mami-b.jpg
mami2.jpg
mami3.jpg
mami1.jpg
mami4.jpg





中盤は~~~~

「食べるヤツ」だった。

mami-c.jpg


これ、去年のオペラシティで初めてソーちゃんと並んで観たヤツだった。
その時は真実ちゃんの気迫溢れるマイムに圧倒された感じだった。

ソーちゃんはと言えば冷静に観ており・・
ショーの後、真実ちゃんに

「テーブルまで食べていたよね~~」って声をかけていた。


独特な真実ちゃんワールドはかなりブラックナ感じもするんだけど
ありえなさそうでありえる日常っていうんだろうか??

mami-d.jpg
mami-e.jpg



真実ちゃんが何を食しているか想像すると
其の世界がぐんと広がって面白い。

もう・・誰にも彼女を止められない・・

mami-f.jpg
mami-g.jpg
mami-h.jpg



ちなみに動画で弁天ドンに見せたらたいそう気にいっていた。


「あ・・○○食べた・・」

「あ・・次は○○」

「とうとうこれかっ!」みたいな。(笑)


ふふ・・見た人だけが解る(笑)


音楽のセレクトが真実ちゃんらしいね。



そして最後の作品~~~


いやああ~~~~んFに捧ぐだった。

mami-i.jpg


この演目も観れそうでなかなか観れないお宝だと私は思う。

mami-j.jpg
mami-k.jpg


投げる投げる・・ぶん投げる・・


とび蹴り・・投げ飛ばし。蹴り上げる。

mami-o.jpg
mami-p.jpg



あ~~~~ん子供達の人気者どらえもんがぁ~~~~

子供達、無口になって無いかい??(笑)

これを観るとなぜだか気持ちがスカッとすんだよね~~
日常抱えたクネクネしたものとか
全部まとめて真実ちゃんが投げ捨ててくれてるような気がする。


やっぱり私って隠れSなんだろうか??(笑)


こんなに思い切ってぶん投げて蹴飛ばして
綺麗さっぱり出来たら良いよね~~
mami-q.jpg


もう、この回はお宝すぎました。

沢山笑ってお顔もシワシワに・・

あっという間の30分でした。




ここで皆とは別れようやくポイント移動。

しかもかなり離れているし間に合うのか??
もうこうなったら一か八かだわ。

途中お友達の紹介で訪れたケーキ屋さんに立ち寄り
朝に注文しておいた品物を受け取り

坂を上る私でした。

細切れですまないけど
もう少し続きます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・・。
あの日の興奮がよみがえるわ・・・。
真実さんののけぞりサービス・・・・。
cat`nipさんのコロッケパン・・・・。
あまり冷えていなかったきゅうりの浅漬け(笑)
色々とひっくるめてすべて面白かったよねv-238
2009/05/19(Tue) 23:59 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ごちそうさま。
ゆかり&あきひろさん>

胡瓜ご馳走様でしたぁ。v-238

コロッケパンタイミングよく見られちゃった。

徐に振り向いて
「見ぃ~~~たぁ~~~なぁ~~」って
言えば良かった。。(笑)

あ~今年も終わっちゃったね。
なんだか・・今頃抜け殻になってきたよ。
2009/05/20(Wed) 20:58 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
