忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月30日 (火) | 編集 |
日曜日は約1年ぶりに東京タワーを目指しました。

1年なんてあっという間ですね~~
時の経つ早さを感じずにはいられません。


目的は日曜パフォーマンス。


爽やかな日曜~~~♪

降り注ぐ~~太陽~~~♪


・・・・・・・・(汗)


曇りのち雨・・・TT

何とか雨よ~~
もってくでぇ~~

その期待を裏切るかのような雨。。

浜松町でマイミクのソーちゃんと待ち合わせ。

あれ?ソーちゃん電車の中で寝てないよね?
山手線ぐるぐるの旅してないよね??
一抹の不安を抱えつつ

駅中の大型書店で待つ。

何とか迷いつつ無事合流
うんうん、携帯電話は便利ね。
位置確認しながらお話が出来る。

道の反対側に怪しい人影発見~~!

小雨の中をまず、検索済みの焼きそば屋さんを目指す。
直発見できました。

テイクアウト用に焼きそばゲット
焼いて貰ってる間に
こじんまりした店内で乾杯

(もう、ここでか・・笑)



店内はレトロな雰囲気で
テーブル席が5~6席。

丸椅子が良い感じ。

ビールの他にサワーとか梅酒とか
ワインとか赤玉パンチとか
かち割りワインとかあるの。

ソーちゃんはレモンサワー
私と旦那は赤ワインで
久しぶりの再会に乾杯。

飲み終える頃に焼きそばも出来たので
東京タワーを目指す。

ここの焼きそばは太麺。
しっかりソースの味がしみこんでいる。
シンプルなんだけどなかなか良いのよ。

お寺の脇の道を進む。
緑いっぱいの道

木々が傘の代わりをしてくれる。

gorou-1.jpg

青い空じゃないのが凄く残念だけど
記念に1枚。

東京タワーに着くと雨にもかかわらず
お客さんがいっぱいだ。

展望台のエレベーターの前は
相変わらずの長蛇の列だった。

ソーちゃん、飲食ブースで
缶ビールゲット。

6本。。

ええ~~~!6本~~


うふ。うふ。


お店の人が袋じゃなくって
トレーに乗せてくれたんで
ウェイターさんのよう。

照れながらエレベーターに乗る(笑)
大きな身体で照れてるソーちゃんはかなり怪しい(笑)

雨の為、場所変更で
屋内にてパフォーマンス。

この日のパフォーマーさんは
ミクシィでマイミクでもあるじんごろうさんのショーなの。


旦那は話だけで
ショーを観たことが無かったんで
いつか観てみたいと言っていたんだよね。

で・・ビデオ係りね。(笑)

さてさてじんごろうさんのショーの様子は
続編に続く。

相変わらず引っ張るなぁ~~(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
