忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月27日 (月) | 編集 |
軽井沢大道芸フェスティバルのお話を書く前に・・
あ~~~んなんて事なの!もうショックで立ち直れないわ!
(大袈裟?)私にとっては、一大事なんです~。
写真が・・!ビデオが・・!
もう、想像できたでしょうか?
この日の為に普段はほとんど使う事がなかった、デジカメと
ビデオを引っ張り出して、旦那には充電をお願いしてあったんです。
写真はブログデビューしたら、UPするつもりだったしね・・
と、ところが、デジカメの充電がほとんどされて無かったのー!
それに気付いたのは、時すでに遅しで、軽井沢の会場、しかも
小次郎さんのショーが始まってからだった。
あんなに「大丈夫ー?」って確認したのにさ。ガックリして
もう怒る気もしなかった・・結局撮れた写真は、行きの東京駅で
撮った新幹線「あさま」だけ・・(新幹線撮ってどうするんじゃ)
「ビデオがあるから大丈夫だよぉー研究すれば、静止画をブログに
使えるみたいだしさ」ホントかぁー?
家に戻ってから、撮ったビデオのチェックをしてみた・・
な、なんなの~~!!画面に映った小次郎さんのお顔がほとんど
ぼやけてる。これじゃあ静止画にしたら、のっぺらぼうじゃん!
あ~~こんなことならさ、あの日会場に居たエンジ色のブルゾンを
着た山男風?ワイルド系?の男性とお友達になっておくべきだった。
会場で何度もお会いしたんだよね・・真実さんの所にも来てたし
もしかしてカメラマン?小次郎さんのショーでは、1回目も3回目も
来て写真撮ってたな・・帰り同じ新幹線に乗り込むところ見たから
東京の人かもね・・まぁビデオの方は何とか家庭では楽しめそう。
(いいところで画面から消えるけどね)
また、のっぺらぼうの小次郎さんの夢みるかも・・だわ。
シンキロウさんまでのっぺらぼうだったりして・・(笑)
そんな訳でブログへのUPは難しいかもしれません・・
どなたか、可愛そうな私にお写真分けてくださ~い(笑)


コメント
この記事へのコメント
のっぺらぼう
・・・それって・・こんな顔じゃなかったかい?・・
お決まりのセリフでごめんなさい(笑)
まあ、大道芸の醍醐味は生のライブが一番ですから!
私自身も、自分のVTRを見て、面白いなんて思ったことがありません(笑)
ですから気落ちしないで・・またいつか大道芸をライブで楽しめることを
期待してくださいね。
2006/11/27(Mon) 11:01 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
シンキロウさん>
そ、そんなぁ~。シンキロウさんはハンサムですから~!!
もしかしてのっぺらぼうの真似してます?(笑)
挫けませんよ。再びライブで観るまで(勢)
それまでに、ビデオの練習してもらわないと・・です。
私は観るのに夢中ですから・・

2006/11/27(Mon) 11:30 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
今夜のブログをお楽しみにしててください(笑)
頑張るよっ♪
2006/11/27(Mon) 17:08 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ゆかりさん>   
え~~それって期待しちゃっていいの~~
ワクワク、ドキドキだわ~(笑)
2006/11/27(Mon) 17:35 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
ありがとう
ゆかりさ~ん>
持つべきものは大道芸仲間だわ・・
小次郎さんの写真上手く撮れてるね。
これで、のっぺらぼうじゃなくて
済むかな?感激屋なんで・・
す、すみません(泣)
2006/11/28(Tue) 00:00 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
