忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月28日 (火) | 編集 |
あれから・・

もう1週間以上も過ぎてしまってるじゃないかっ!
これは、イカン。

けしからん。アタシ(笑)

実はここパソコンのある部屋は狭い、暑い・・
風も抜けず夏はサウナ状態なの~

しかもPCの熱気で・・
余計室温が上昇するような気がします。
なので頃合を見て画像の編集を・・
今回はビデオを画像に編集。

なんとかようやく編集が終わりました。

7月20日祝日海の日は
海のは行かず、少し前にチラシで抜かりなくチェックしていた
大道芸を観に行って来ました。

最近の成田イオンモールは大道芸を取り入れる回数も増え
なかなか熱いです。

9月のはなんと・・な・・な・・なんとのお方も来ます。

今回のパフォーマーさんはお名前は存じておりました。
凄く印象的なお名前なので1度聞いたら忘れませんね。

リスボン上田さん

京都在住のパフォーマさんで

ジャンルは私の好きなジャグリング

関西方面のパフォーマーさんをこんな近郊で見れるなんて
凄くラッキーです。

勿論、HPも拝見ししっかり予習して出かけました。
高まる期待~~~

この日は祝日、しかもイオンモールはセール時期なので
周辺の道路はかなり混雑していて
現地に着いたのはショーが始まる20分前。

それでもここの良いところは
慌てなくてもショーをS席で見れる事。

大道芸の大きなフェスになるとそうはいきませんからね。

会場はレストラン街に囲まれた1画で吹き抜けになってる場所なので
2階からもショーを観る事が出来るんです。

席は充分余裕があったけどS席はあまりにパフォーマーさんとの距離が近くて
恥ずかしいのと、ビデオなどを撮影するため、後ろに立った方が都合が良いんです。

前の方の席は出来ればお子さん達に座ってもらいたいですもんね。
(大人が前だと影で見えなくなっちゃうから)
最近はそうゆう事を感じることが多いのでお子さんだけなら自分の前に座るよう
勧めるようにしています。

ショーの始まる15分前にはリスボンさんが一人準備をされていました。
その様子を拝見しながら・・
ご自身で空間を確認されてる姿にプロ意識を感じましたね。

ムム・・ただ者じゃ無いな。。
主催者任せにしないところが素敵

ただ者じゃないリスボンさん。

risubonsan.jpg

様子を見ているとショーを自分の中でシュミレーションしてる気がします。

与えられた場所をどう有効に使うかは腕の見せ所のような気がします。
パフォーマーさん達って凄いですよね。
アドリブが効くか?とか臨機応変に・・
これ、肝心なような気がします。

それによって1度見たショーでもかなり変化がでますもんね。

ショーの始まる間際そろそろお客さんも集まり出して来ました。
ぐるりと見回せば何度か見かけたお顔も・・
やっぱり楽しみにしてる人も居るんだなぁ~って思いました。

まだまだ席には余裕がありますが
そこは心配無用。
ここはショーが始まってからの集客が多いんです。

ようやく、始まったレポはまだまだ続きます~~♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
