忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月02日 (水) | 編集 |
つくばのレポも残すところ、あと少しになりました。

私達は再びあのお二人のショーを観に向かいました。

去年も確かこの回を同じポイントで観ました。

今回はビデオを編集したので写真が沢山になりました。
だいぶ厳選したのですがこれ以上絞れません(笑)


どのシーンでもお二人が良い表情をしてるので
一挙公開いたします。


もう言葉は多くはいりませんね。


観た方は思い出しながら行けなかった方は
雰囲気だけでもお楽しみ下さい。



tukubadefb-1.jpg

お客さんの数確認中。

tukubadefb-2.jpg

「見つけちゃったのよ」

tukubadefb-3.jpg

お客さんのフラッペ強奪。

tukubadefb-4.jpg

クリスのいたずら。

tukubadefb-5.jpg

おおっ!大物だよ。
tukubadeFB-6.jpg

ほらね。(笑)

tukubadeFB-7.jpg

tukubadeFB-8.jpg

二人のやりとりが面白くって。
言葉を発さないのにボディアクションと表情を観てるだけでも
笑が止まりません。


シンプルに面白い。

tukubadeFB-9.jpg


遠征してハッスルするクリス。
子供達逃げまくり。

tukubadeFB-11.jpg

tukubadeFB-12.jpg

頭の上でクラブが回転
プロペラみたい。

tukubadeFB-13.jpg

やる時ゃやるっ!
tukubadeFB-14.jpg

で・・決める(笑)

tukubadeFB-15.jpg

ムフフ・・怪しいマジシャンみたい



tukubadeFB-16.jpg

以前より更にバージョンアップしてるこのコーナー
お気に入りの1コマ
ロックな音楽も最高っ!

tukubadeFB-17.jpg
tukubadeFB-18.jpg

ノリノリ~~~

tukubadeFB-19.jpg

あら?しかしけーぼーの様子にご注目(笑)

tukubadeFB-20.jpg

こんがらがっちゃってますが・・(笑)

tukubadeFB-21.jpg

ヨレヨレになってますがぁ~~~~

心配そうなクリスの表情と愛情確認なシーン。

tukubadeFB-22.jpg

でも負けずにはじける二人。

tukubadeFB-23.jpg

ガッツだ!けーぼーByクリス

tukubadeFB-24.jpg

決めっ!

tukubadeFB-25.jpg
tukubadeFB-26.jpg

最高の笑顔

tukubadeFB-27.jpg


東京ゾンビーズ~~~

tukubadeFB-29.jpg
tukubadeFB-30.jpg

所狭しと大暴れ~~~~

tukubadeFB-31.jpg

後ろの風景とゾンビーズ絵になりますね~~~


tukubadeFB-32.jpg
tukubadeFB-33.jpg
tukubadeFB-34.jpg
tukubadeFB-35.jpg

こうしてひたち以来拝見したファニボンのショー
音楽もかなりバージョンアップしてあって
相変わらずかなり楽しめました。

ガンバロックな感じがやっぱ最高だね。





コメント
この記事へのコメント
わぁ~、欲しい写真ばっかりだ~!!!
いつも、ボーンズの二人と一緒に笑ってくれてどうもありがとうございますっ。
これから、もっともっと、ロックでハッピーなショウをお届けできると思うので、
楽しみに待っててくださいね!!
2009/09/03(Thu) 11:03 | URL  | yukina #-[ 編集]
お疲れ様でした。
yukinaさん>

2日間暑かったり雨だったりで大変でしたね。
写真は動画を静止画にして編集してみました。

便利なんだけどもう少し明るく鮮明に撮れてほしいですね。

もう、二人のやりとりが可笑しくて可笑しくて
またシワが増えた気がします(笑)

幸せオーラをチュウチュウさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
2009/09/03(Thu) 19:00 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
