忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月02日 (水) | 編集 |
いよいよ最終章になります。

この日最後に観たのはやはり真実ちゃんのショーでした。

今年は夏のイベントにはほとんど行けなかったので
この日は出来ることなら3回観たいかも~~って思ってましたから
念願叶って満足です。
最後の回はおなじみ定番の演目でした。

準備体操から始まり恋人よ。せんたく。恋でした。

辺りは暗くなってきていてライトに照らされる真実ちゃんのショーを
堪能しました。

mamimami1.jpg

mamimami2.jpg
mamimami3.jpg
mamimami4.jpg
mamimami5.jpg
mamimami6.jpg
mamimami7.jpg
mamimami8.jpg
mamimami9.jpg
mamimami10.jpg
mamimami11.jpg
mamimami12.jpg
mamimami13.jpg


mamimami14.jpg
mamimami15.jpg


mamimami16.jpg
mamimami17.jpg
mamjmami18.jpg

mamimami19.jpg

ショー終了後暫しお話が出来ました。
作品の話、富山でのお話

既にだいぶ涼しくなってきてましたが
真実ちゃんのお顔は輝く汗が・・


きっとイイ女の真実ちゃんは汗もサラサラに違いないな。
やり遂げた心地良い汗をかいてる気がするしね。

こんな感じで今回はサラリとレポさせていただきました。

お付き合いいただいた方々ありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
おじゃましま~す。
久々登場のかいままです。

日立に続きつくばも熱いね!!
茨城いいぞ~!!

ぐったり夏休みだったけどレポ読んだら元気出た感じ♪
長野レポもよろしくね。
2009/09/03(Thu) 00:07 | URL  | かいまま #-[ 編集]
おひさしぶり
かいままさん>

茨城大きなフェスが定着してるよね。
その調子だ~~

少しは元気が出たかな~?
かいままはニコニコ笑顔が可愛いから
笑顔復活でガンバだよ~~♪
夏の疲れが出る頃ご自愛を。
2009/09/03(Thu) 18:55 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
