忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月16日 (水) | 編集 |
書けっ!書くんだっ!嬢~~~~!!

小休止してる場合じゃないのだっ!!

こうして自分に渇を入れつつ

1日が始まる。

その前にコーヒー飲ませてくでっ!

(このコーヒーは眠ってる脳をシャキ~~んとさせてくれるのだ。)

必需だ。
さてさてのんびりマイペースでお届けしてるながの大道芸レポ
なかなか進まなくってすみません。

気まぐれなPCちゃんがストライキを起こすのをなんとか宥めながらのUPになっています。

いよいよ・・まずい状況ですがまだ動いてくれてますからね。

新しいPCちゃんも待機してくれているのですが・・
今度の子はビスタってやつなのでどうも勝手が違うらしいです。

使いこなせるようになるまでには時間がかかりそうですね。



さてさて・・しんのすけさんのショーを見終え、今度は一人緩やかな坂を
突進する、アタシ。

ただ・・ひたすら突進する。
(お顔が必死ですが・・W)

次なるポイントはもうあそこに見えてるのに
ぐぐぐ・・・


なかなか辿り着かないのが長野の坂。

そう、この坂を舐めてはいけません。

ポイント近くに辿り着くと前の回のパフォーマーさんサンキュー手塚さんのショーが
終わるところでした。


ふっと路肩に目を移すと・・

富山の怪人ことシンンキロウさんの姿がっ!

あ~~~ん、去年の軽井沢ぶりですぅ~~~(TT)
あの時はワタワタしてろくにお話も出来なかったのよね。

それを結構アタシ後悔してました。

実に10ヶ月ぶりの再会。

嬉しくって嬉しすぎて挨拶するのが勢イッパイで

後ろから飛びつくの

忘れた・・(笑)

いやいや・・不意うちはいけませんね。



1年ぶりの長野で久しぶりの小次郎ちゃんのショーのスタートです。
今年はなかなかチャンスが無くってホント久しぶりだったので
楽しみにしてました。

しばらく観ない間にスタートの曲も新しいものになっていました。

naganokoji2009.jpg





勇ましくもあり・・どことなく哀愁のある曲ですね。

以前使ってた曲も物悲しい感じがあったけど
今度の曲、なかなかナウヤングな感じがして良いです。



出たっ!死語W

後ろ姿に哀愁<感じますか??w





naganokoji2009-2.jpg

naganokoji2009-3.jpg
バルーンでお花製作中。
このお花作りが簡単そうで難しい。
特に花びらを作るところは、かなり力もいります。

しかも・・割れそうでかなり怖いです。

思いっきりが大切です。
naganokoji2009-4.jpg

和やかムードのシガーボックスのコーナー。

音響の調節に行く度になぜか子供たち
小次郎ちゃんを触りまくり(笑)


そんなにその紫に惹かれるのかね?ちみは・・?W

naganokoji2009-5.jpg

そしてボールを使ってお客さん参加型演目

naganokoji2009-6.jpg

naganokoji2009-7.jpg

何気にすごいボールの技。
マニアックな台詞がまた笑える。
naganokoji2009-8.jpg

この場面、個人的に好きなシーンです。
naganokoji2009-9.jpg

ボールを使って「動物シリーズ」


むむ・・・・


これが噂のニューバージョンアシカかっ!

可愛いって前評判。

山形のSさん~~~~!
観てますか~~~?


アシカだよっ!アシカ~~~~!
naganokoji2009-10.jpg

ちと・・困ったちゃんなアシカちゃん。w

naganokoji2009-12.jpg

ボールの演目はまだまだ続くよ。

naganokoji2009-13.jpg

技がサクサク~~~っと決まって

ちょっとお兄さん、かなり腕をあげたわね。
しばらく観ない間に・・

余裕すら感じらえます。
naganokoji2009-14.jpg

時間ありまくりでスペシャルサービス。

うんうん、これだけ技が決まると嬉しくなるね。
ターンして踊り出したい気分を抑えつつ見入るアタシ。
naganokoji2009-15.jpg
naganokoji2009-16.jpg

幻のイナバウワー?イナバウアー??
どっちでも良いかっ・・

小次郎ちゃんのショーの良さの一つはお客さん参加型スタイルがふんだんに
入れ込まれているところだろうか?

お客さんもドキドキしながらも彼のペースに・・

そして高度な技をサラリと見せるだけじゃなく
喋るジャグラー(笑)

毎回、アドリブ満載なお喋り。

サラリと聞き流しそうで・・
実に面白い事を言ってたりするんだよね。

技に見とれてると聞き逃します(笑)

naganokoji2009-17.jpg

そしてディアボロの演目。
naganokoji2009-18.jpg
naganokoji2009-19.jpg

お客さん、ギリギリまで寄ってみたりします。
naganokoji2009-20.jpg

スピード感溢れる。

naganokoji2009-21.jpg

駒のダンス。

かっこいいですね。

普段もこの位カッコよければ良いのに(笑)

お友達にも言ってみたんだけどね。

「ねぇ、小次郎ちやんってさぁ、世間一般にはイケメンになるのかな~?」とアタシ。
そんな事をマジに言う私も私ですが・・

どうなんでしょうね??

やっぱ、イケメンに1票ですか?そうですか。W
naganokoji2009-22.jpg
naganokoji2009-23.jpg

スーパースペシャル必殺背面キャッチwも見事成功~~~
やったね!絶好調~~

嬉しいよね。この瞬間。


nagano2009-24.jpg

気分は最好調で終盤へと続きます。
naganokoji2009-25.jpg
naganokoji2009-26.jpg
naganokoji2009-27.jpg
naganokoji2009-28.jpg
naganokoji2009-29.jpg
naganokoji2009-30.jpg

気がつけば360度ぐるりとお客さんに囲まれた小次郎ちゃんを見た時

あ~~~~~~~~~~~~やばい。。
ここか・・ここだったか・・

お客さんのリアクションと小次郎ちゃんの動きを代わる代わる目で追いながら・・

ぐぐっときてしまったんだよ。


「・・・・・・」
「ま・・また泣いてるよ・・この女」

これじゃあまるで参観日か運動会みたいじゃないかっ!?
(ズルズルいってます・・)


沢山のお客さんに見守られながら、
輝いてるパフォーマーさんを見るとホント感動する。

人を笑顔に出来る仕事って素晴らしいなぁ~と思うし、こうゆう素敵な時間を
共に共有出来ることがすごく嬉しいんだ。


naganokoji2009-31.jpg
naganokoji2009-32.jpg

そしてカウントダウン。

5、4、3、2・・


ファイヤ~~~~~!!


naganokoji2009-34.jpg
naganokoji2009-35.jpg

完全燃焼の小次郎ちゃん。

いやぁ~~凄かった。
いっぱい笑ったし、嬉しかった。

うんうん、やっぱり小次郎ちゃんのショーは生で見るに限るよ。

naganokoji2009-36.jpg


(写真は動画編集の為、いまいち解りずらいとは思いますが・・
どれも編集途中で除く事が出来ずにかなり多めにUPしました。
行けなかった貴方も生で観れた貴方もショーを観てる気分になってくれたら嬉しいな)


まだまだレポは前半戦。

今後も続きますがお付き合いいただけたら幸いです。









コメント
この記事へのコメント
おおっ!
小次郎さん、素敵になったね!
髪の毛も以前より落ち着いて・・・。
大人の男性になったかしら・・・・。

わかる、わかる、沢山のお客さんに囲まれて拍手喝さいをあびてる姿を見ると言うのはファンにとっても嬉しいもんねv-238
今年の長野は行けなかったけれど、レポで楽しませてもらってます。
続きも頑張ってねv-221
2009/09/18(Fri) 18:20 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
そうですね~
ゆかり&あきひろさん>

出逢った頃は成人してまもなくでしたからね。
早いもので24歳。
小次郎から大次郎になりつつありますね。

どうしよう?!1年後にはオヤジロウになってたら・・って
冗談ですが・・(笑)

黒髪定着してきましたね。ちと前髪長いけど(笑)

これからも輝きを増して頑張ってほしいです。
2009/09/18(Fri) 19:26 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
わかります~
わかります。わかります。参観日か運動会に参加されたかのよう、涙・涙のcat'nipさん・・・。
今日もお招き頂き(お酒日…違います、お叫び!?…)お呼び下さりありがとうございます。
観・て・ま・す・~~よ~~!! アシカちゃん。
子パンダ君が無邪気に遊んでいるような、その一瞬、可愛いアシカちゃん。ナイス-シャッターV さすが!
イケメンのトークも時にはブラックあり、最高ですよね。
cat'nipさんのレポ、娘もとても喜んでおります。
2009/09/18(Fri) 23:40 | URL  | チェリー #-[ 編集]
雄叫びとも・・?
チェリーさん>

お酒日に笑いました。実に毎日がお酒日ですが・・(汗)
娘さんと楽しんで下さってるようで嬉しいです。
いつも現地からお写真をいただいて嬉しく思い
このブログにてお返しを・・
先日送っていただいた写真を真実ちゃんに見せたら
あ~~青森の時の~と笑っていましたよ。

小次郎ちゃんのアシカなかなか可愛かったです。w
この回の駄目だしはハムスターでした。
もう、想像がつきますね?w

ブラックなトーク
いつも1歩遅れて笑っちゃいます。

小次郎ちゃんレポはまだありますので
お楽しみに~~
2009/09/19(Sat) 11:27 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
しています!!
素敵なお洒落なお返しありがとうございます。
続きも、た・の・し・み・にしています♪

笑顔眩しい美女三人の写真、真実さんに見せて下さったのですね。嬉しいです☆
2009/09/20(Sun) 09:02 | URL  | チェリー #-[ 編集]
うふふ・・
チェリーさん>

そうです!美女3人組みです♪
毎回娘さんの成長ぶりにびっくりします。
しばらく逢ってないと尚更そう感じるのかもしれません。

こちらこそ、いつも現場レポをマメにいただいて
嬉しいです。
いつかどこかでご一緒したいです~~
その時はお酒日とまいりましょうか?(笑)
そんな事を考えるのもまた楽しいものです。
2009/09/20(Sun) 18:20 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
