忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月24日 (木) | 編集 |
サンキューさんのショーを観終えた私は
お仲間と別れポイントをダッシュで移動する。

ポイントからポイントまでは5分位の距離だろうか?
大きな通りから権堂商店街(アーケード)を抜けた所にあるポイント

前夜祭でも使われた権堂広場であります。

おお・・間に合うか??
何とか何とかギリギリセーフだろうか?
集まったお客さんの中に彼女の姿を見つけた。

コチャッピーJUNさんだ。

本当に久しぶりのショー
思えば去年の長野以来の再会じゃなかろうか??

そんなに長い間逢って無いのが信じられない位なんだけどね。

元気いっぱいステップを踏み、軽やかなダンスを見せてくれる。

nagano2009-pipi1.jpg

ダンスしながらバルーンで次々動物やお花を作るパフォーマンス
子供たちの瞳もキラキラ
お客さんも優しい笑顔で見守る感じが素敵なショーです。

nagano2009-pipi2.jpg

可愛くって力強い。
ほのぼのムードイッパイ。

nagano2009pipi-4.jpg

一輪車の技も軽やか。スイスイ~~っと

この広場地面が石畳風になっていて一輪車をするには悪条件じゃなかろうか?
でもコチャッピーさんは流石です。

どんな環境でもやる事をやる!
まさにプロ意識を感じます。

そうゆう勢いが好きです。

nagano2009pipi-5.jpg

お客さん参加型の演目

nagano2009pipi-6.jpg

女性3人良いコンビネーションが出来上がりました。
お客さんのリアクションも最高でした。

コチャッピーさん、お客さんに網をすっぽり頭にかぶせられて
困惑気味だったりこうして思いっきりハグしちゃったり

台本なんか無い偶然出来上がるショー

言葉は一つも発しないのにハートとハートが繋がる
感じが凄く素敵です。

nagano2009pipi7.jpg

とってもアットホームな可愛いショーでした。

nagano2009pipi-8.jpg

こんな危険な演目もあり・・ドキドキ。

ショーの後半はシャボン玉の綺麗なシーンが・・
使われてる曲が以前見た時と変わってて
徳永英明の曲でした。

優しい感じのメロディーがピッタリ~~

このシーンビデオにおさめたくって・・

それを静止画に編集してUPするつもりでした。

しかし・・ハプニングが!

静止画作る前に奴が消しやがった・・

奴って・・はい・・解りますよね。(苦笑い)

データーは一応保存してあるんです。
でもビデオ本体から消しちゃったんで静止画の作り方が解りませんTT

アナログ女の私には無理です・・TT

モタモタしてたアタシも悪いんですけどね・・


なのでなのでこれからのレポの写真がほとんど作れませんTT

それが発覚したのが昨夜の事で
いつもながらの飛び蹴りしたい心境を遥かに超え

助走をつけて飛び蹴りしたい心境に!!


いや・・その気力さえ無くなり昨夜はフテ寝したアタシでした><

ご機嫌悪し!です。


nagano2009-pipi9.jpg

最後のショットはぼやけてしまいましたが・・
なんとなく~~優しい雰囲気がしませんか?
幻想的な夢の中の世界のような・・
なので躊躇せずUP。

久しぶりのショー
ゆったりした気持ちで見入る事が出来ました。


コチャッピーさんのショーの後は
同じポイントで・・

頑張るっ!女性パワー

長野のパフォーマーさんシオンさんのショーを拝見。

コチャッピーさんのショーのあたりから夕暮れムード
気づけばもう・・夕刻なのですね。

デジカメでの撮影もそろそろ限界に近い。

なのでもう撮影はほとんど諦め、じっくり楽しませていただく事に。

ここで群馬のマイミクさんとも合流。

可愛いシオンさんのショーを堪能しました。

思えば姫路でショーを観たのが初めてで
今回は2回目です。

可愛いショーをまた観たいと思いつつなかなか機会に恵まれませんでした。

関東ではなかなか観れないパフォーマーさんのお一人です。

もっともっと関東以外のパフォーマーさんも最寄で見れたら良いのにな。
いつもそう思います。

nagano2009sion1.jpg

アイドルちゃんのように可愛らしいシオンさん。
バルーンでお花やいろいろ作ります。
しかも姫路で拝見した時より高度な技術の作り方。

なんと袋の中で(見えない)手探りで作品を作っていくんですよ。

凄いなぁ~~

一体どんな事になっちゃってるんだろう?


nagano2009sion2.jpg


中盤からはお客さんと一緒のショー
選ばれたお客さんもシオンさんの可愛らしさにドキっ!ですよね。
いつの間にか彼女のペースに乗せられて
思いっきりはじけて踊って下さいました。

その度にドッと沸くお客さん。

後半はシオンさん自身が巨大な風船の中にすっかり入ってしまうというもので
見る見るうちに風船に飲み込まれるようにその姿が見えなくなってしまいます。

中の空気は薄くないのかしら?

そしてラストはその風船を割って中から飛び出したシオンさんは
なんとお着替えまでしていました。

バルーンのショーをベースに
マジックを観ているような不思議さもあり・・
暗くなってスポットがあたったその空間は
なかなか幻想的でもあり素敵でした。

こうして同じポイントで女性パフォーマーさんお二人のショーを
ゆったり観させていただきました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
届きました。
コチャッピィーさんの、可愛いさも温かさも愉しさも、大っきなパワーも。
幻想的でちょっと切なくなるようなしゃぼん玉の風景も、壊れかけのRadioのメロディも。
コチャッピィーさんのショーもドキドキしてしまうのですが、cat'nipさんが可愛いライオンちゃんになってしまったら、とも…。

シオンさんのショーは拝見したことがないので、いつか、ぜひ。

そして、いつの日かの、お酒日も夢見て…。
2009/09/28(Mon) 00:40 | URL  | チェリー #-[ 編集]
申し訳ないっす・・
チェリーさん>

相変わらずのマイペースレポで・・
しかも画像が作れないなんて・・す・・すまない・・><

なんて言いながら、いつまでも余韻に浸っているとも
言います(笑)
進めなきゃっていう想いと終わらせたくないっていう想いが
闘っています。(笑)

コチャッピーさんのライオンがアタシに!
それは只の危険な猛獣ショーになっちゃいます。

いや・・怖いもの観たさっていうのも有りですかね?(笑)

お酒日いつか実現しますように・・♪
溺れそうになったら助けてね。

2009/09/28(Mon) 10:24 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
