忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月25日 (金) | 編集 |
ほのぼのショーを満喫した後は次なるポイントに移動

いよいよ終盤も終盤に・・TT

なんだか陽が暮れただけで寂しいのは私だけだろうか??

来た道を戻る。

アーケードで足長カズマさん発見!
お子さんたちがストーカーのようにワラワラいますが・・・

すかさず、

「カ・・カズマちゃ~~~~ん」と手を振り

おまけに投げチュウしておいた・・

振り向くとズルッとこけて・・

え!こけましたよね??電信柱に助けを求めるカズマさん。

「怖かったですか??」

でもナイスリアクションだよ。(笑)

今年の長野ではゆっくり話をする暇は無かったけど
着実に芸の道を進んでるのね?

なんとなく余裕も出てきた感じでほんの少ししか観れなかったけど
安心しました。

そして、途中、あめ細工の川西銀次さんのブースに立ち寄り
缶コーヒーの差し入れを。
エメラルドグリーンのあのコーヒーを運良く見つけましたから。

相変わらず人気の川西さん。
いつも忙しそうでお声をかけるのも申し訳ないのですが

「やぁ!来てたの。楽しんで行ってね。」とニコヤカに応えて下さった。

ありがとうございます。

いつかいつの日かあめ細工を作ってもらいたいんだけどね。
長野のお友達とリクエストは「小次郎ちゃん飴にしようか?」なんて
狙ってます。

永久に冷蔵庫に隠し持ちそうだけど・・(笑)

そして一度群馬のマイミクさんと別れ、
長野の坂を下る。

途中のポイントではパフォーマーさんが熱演中。
す・・凄い人!!

あ~~~やっぱりシンキロウさんのショー真っ最中。

盛り上がり度100パーセント。

暫し足を止め後方から見入る。

シンキロウさんの背中越しに見えるお客さんの笑顔・・笑顔・・
そのシーンを見ただけで嬉しくって

「や・・やばいど・・アタシ・・」泣きそうだ・・(苦笑)

そして再び坂を下り
クラウンボムさんのポイントに。
既に沢山のお客さんがショーを楽しんでいた。

後方の方からいつもと違った角度で見てみるショー
クラウン独特のお茶目でコミカルなショー
お客さんののせ方、いじり方もピカ一で楽しいショーだったな。

nagano2009bom1.jpg
nagano2009bom2.jpg

ほら?この通り。
客上げされたお父さん
ボムさんと同じ格好させられてクラウンに変身。

ボムさんの突っ込み方が笑える。

子供にも大人にも人気のショーでアンコールがかかるほど・・
お客さんが立ち上がろうとしないし立ち去らないのだ。

投げ銭タイムが無いせいもあるのだろうか??

いや・・もっともっと観ていたいという気持ちが
伝わってくるショーだったな。

しばらくこのポイントでまったりする私。
途中で現れたnani-soreさんの回遊を見たり
久しぶりのスタッフの方とお話したりして過ごさせて貰った。

ボムさんのショーが終わった頃
坂を下って来たピカ一輝く女性を発見!


その名は加納真実ちゃん

チャンスとばかり

「真実ちゃああ~~~ん」と手を振る。。

「あ・・cat'nipさん」低い声でありながら笑顔を見せて応えてくれた。

暫しここでお話が出来た。

実はショーが始まる前にどうしても渡したい物があった。

名づけて「お疲れ様セット・・笑」
今回のパフォーマーさんへの差し入れはこれが多かった。

入浴剤数種と足裏シートのセット(笑)
(入浴剤はパフォーマーさんをイメージして少しづつ違います)

最近、何が良いかな~と考えて差し入れを探すのがマイブーム

まぁ内容はたいした物では無いんですけどね
気は心って訳で・・

もちろん真実ちゃんお気に入りの入浴剤もパックしました。

それで真実ちゃんに

「今日はね。最後まで観れないと思うから今先に渡すね・・」ってね。

「何か催促しちゃったみたいだね~~」なんて謙虚な真実ちゃん
そうゆう所も好きなんだよなぁ

もっと寒くなったらまた持って行くからね~~

こうして、会話を楽しませていただいてから
同じく後方の方でショーを拝見。
nagano2009mami1.jpg

ザッ!丑三バージョン
nagano2009mami2.jpg

暗がりの中
スポットを浴びて佇む、丑三スタイルの女が一人。。
naganomami3.jpg

枯葉散るスタイルも後ろから観るとこんな感じ

naganomami4.jpg

迫りゆく女の後ろ姿は寂しげでもあり

メラメラとした愛のオーラを感じちゃったりもする・・

naganomami5.jpg

しまいにはポイント近くのお店の中まで
乱入してしまう・・(笑)

naganomami6.jpg


相変わらずの見事な転びっぷり。


真実ちゃんのショーは思いっきりの良さがいい。
捨て身なところもね。

真実ちゃんのショーはここまで楽しませていただいた。

今回はどしても最後に
外せないポイントがあった
毎年恒例のあのポイント

本当に久しぶりで・・
今年はずっとショーが見れなかったからね。

最後のポイントに行く前にこんな1枚

nagano2009-a.jpg

長野のお友達が持ってた・・

こ・・これはっ!(笑)

お宝じゃないかぁああ~~~~~

今度は私もこれをゲットして
使ってみようか・・(何に!笑)


あ~~~ここまで書いて
この記事途中から旦那のPCでUPしてます。


いよいよ・・あたしのPCちゃんが~~~TT

この続きはどうなる?どうする??


誰か・・助けて・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
