忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月13日 (火) | 編集 |
ミクシィからの転載で申し訳ありません。

9月末から大道芸三昧のアタシ

相変わらずのマイPCの不調

多分もう・・駄目かも・・

ガラガラと凄い音してますし・・
早く新しいPCの環境が整えば良いんですけど

まだウィルスソフトも入れてない状態なので
インターネットに接続できず・・

弁天ドンのPCをこそこそと使っています。

慣れないPCで・・・




また・・画像がっ!

動画から作った静止画像が行方不明だ。

PCに取り込まれてるはずの物が・・TT

なので北千住のレポは今日で終了するよん。

今回の北千住

後半は

加納真実ちゃんのラストのショーと
のぞみ君のラストのショーを楽しませていただいた。

真実ちゃんのショーでは
つくばで初めて観た

「デート」がバージョンアップされて
登場~~~

もう、これ良いっ!
大好き!

憂いのある仕草がたまらん。

デートに行く前の
女性の行動を見事に再現。

洋服選びから始まって

あれにしよう。これにしようと格闘中。
力入るのよね~~


え!マチコ巻きは無いでしょう~~(笑)

口紅がうまく引けなくって・・

あ・・

あ・・・壊れていく彼女。

クローゼットにしまってた
洋服はなんだか匂いが気になって

ファブりーず

ぷり~~~~~~~ず!!

途中疲れて心はどこかお散歩中~~

あれ?とうとう・・横になっちゃいましたが・・(笑)


ブーツはなかなかファスナーが上がんないし・・

時間が無いのよっ!

なのになんでドアが開かないの!

出た!

体当たり脱出。

もうね。。私・・ツボにはまってしまい・・
変な場所で爆笑でした。

この日のラストは

のぞみ君の3回目のショー

おお~~3回見ちまったぜい!

リピーターさんも多く
うんうん、、優しい空間だ。

最後は貞子バージョンもあり
これまたバージョンアップしてた。

3回見ても少しずつ構成が違って
楽しめたショーでした。

ショー終了後
握手を求める人の列はなかなか途切れる事なく
いつものぞみ君を目の前にすると

「頑張ってね」くらいしか言葉をかけられない。

もう存分に頑張ってるんだけどね
気の利いた言葉なんて見つからないのだ。

その場にいた久しぶりに逢うマイミクさんが
気をきかして
持ってた傘にサインをお願いしてくれた。

その傘
もう、お宝になってまふ。

すっかり陽は沈み
最後小学校の校庭を目指した。

途中お惣菜屋さんで夕飯のおかず買って・・

すると道行く人の中に・・


青い

青いジャージの女性を発見!

いきなりテンション上がるアタシ。

真実ちゃんだったよ~~

校庭での夜会を終了して戻って来たところだった。

暫しお話をして

とっても良い気分で千住の街を後にしたのでした。

来年も来れたらいいなぁ~~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
