忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月19日 (月) | 編集 |
ブーリィ・ウーリィカンパニーさんのショーの後
次のポイントのショーまでは15分ほど時間があったので
その間に移動~~~

予めスタッフのおじ様にポイントの場所と移動所要時間を確認しておきました。

備えあれば・・って事で。
かかる時間は15分ほど。

ギリギリじゃん。

距離的にはそう遠くないと思うのですが・・
とにかく新宿は人で溢れかえってて
思うように進まないんです。

人ごみのなかに埋もれそうです。
デカイから大丈夫だけどね。

もう、わき目をふらず突進しました。(笑)


ようやくポイントを見つけた時には既に沢山の人が集まってきていました。

新宿でも人気な彼女

その名は加納真実さん


雑踏の中でもひときわ輝いて咲く健気な花のように・・
青のジャージが輝いていました。

sinjikumami1.jpg

凛々しい・・


眩しいです。


sinjikumami2.jpg

準備体操の定番。
この変わらぬ思いっきりの良さが彼女らしい。

sinjikumami3.jpg


追いかけてヨコハマの曲にのせて・・

sinjikumami4.jpg

新宿の道行く皆さんもびっくり。

sinjikumami5.jpg

決めのポーズもかっこよく。


sinjikumami6.jpg

視線の先には新宿でも変わらぬオーラを振りまく
真実ちゃんが。


sinjikumami7.jpg

定番の「恋人よ」
この季節にはピッタリくるな。

sinjikumami8.jpg

憂いを感じる横顔。
sinjikumami9.jpg


これほどまでに切なげに・・悲しげに・・
アンパンを口にする女性は居るだろうか??

sinjikumami10.jpg
sinjikumami11.jpg

イケメンの男の子にもアピール
なんだか可愛い場面です。
sinjikumami12.jpg

そして・・
思い切って猛烈アタック~~~~~!!


恐れるものは何も無い。。

sinjikumami13.jpg

この悲しげな表情。

真実ちゃんの演目はコロコロと変わる表情がとても魅力的。
なのでかなりカメラマン達には人気がある。
毎回観ているショーでもその都度違うんだ。


sinjikumami14.jpg

倒れっぷりも豪快。
思いっきりよく。

sinjikumami15.jpg

新宿の雑踏の中咲く花一輪。
敗れた恋にもめげず歩いていくのよ
今日も・・明日も・・

アタシゃそんな真実ちゃんがやっぱ好き。

(つづく)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
