忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月20日 (火) | 編集 |
気温の変化が厳しくなって来たこの頃ですね。

週末は金曜日から果てしない旅に出る予定ですので
レポを進ませたいと思います。

って・・間に合うのか??

無理かも~~~

無理だったらまたまた遅れてレポしますね。
今回は初めてショーを拝見したパフォーマーさんも居るので。

でわでわ・・続きを。



雑踏の中でもひときわ光り輝くオーラを放っていた真実ちゃん。
新宿の繁華街で見る大道芸はちょっと不思議な空間だった。

道行く人の中での異空間だった。
なんとなく・・いつもと違うフェスの雰囲気だった。


お客さんとの距離が近い。
通りがかりの人が偶然足を止める。
そんなスタイルかな。

後方を行くカップルが「何やってんだろう?」って感じで
覗き込んだり・・
若者が多いかなと思いきや年配のお客さんも意外に多かった。






sinjikumami16.jpg


真実ちゃんをお手伝いのコーナー

ちょっぴり上から目線で女王様のように
「ちゃんとやってね」的な感じが良い。

ちゃんと出来たらご褒美だってくれる素敵なお姉さまなのだ。


そして・・中盤は

「乗るヤツ」(勝手にそう呼ぶ)だった。

これが・・・

私すっかりはまっているんです。

なんて言っても使われてる曲が

懐かしいの。

思わず一緒に歌っちゃう怪しい女。。


sinjikumami17.jpg
sinjikumami18.jpg


どうして・・こんな演目が思いつくんだろうか?

やっぱり1時期流行ったロデオマシーンに乗って思いついたのかな~?

sinjikumami19.jpg

小さなワンちゃんを手なずけて・・


sinjikumami20.jpg

やっぱり乗ってしまうんだな~~~


sinjikumami21.jpg

そして清々しく天を見上げる・・


sinjikumami22.jpg


この演目はつくばで初めて観たんだけど
その時は準備体操で演じていたの

それが、今回バージョンアップして
ロングタイムでの演目に変わっていた。。

ここから真実ちゃんが何に乗ってしまうのかは
ここでは書かない事にしておこう。

楽しみは取っておいた方が素敵だものね。
sinjikumami23.jpg



そして・・最後は

大好きな作品

「Mに捧ぐ・・」

sinjikumami24.jpg

今回は椅子に立ってのスタート


弁天ドンの一眼レフを奪い取り
撮影に挑みました。

持つのはちみだ。
撮るのはアタシだ。

(だって重いんだもん)


私の大好きなこのシーン


sinjikumami25.jpg

愛しげに・・・

sinjikumami26.jpg

悲しげに・・そして切なく
見つめるその表情。

sinjikumami27.jpg

でも結末は残酷。
ブラック・・ブラック・・



sinjikumami29.jpg

女心を見事に表現するその仕草。

sinjikumami30.jpg


sinjikumami31.jpg

今度生まれ変わる時にも
貴方色に染まるという約束の白いバラなのだろうか?

ぞくぞく・・ぞくぞく・・・

sinjikumami32.jpg
sinjikumami33.jpg


赤い糸は手繰り寄せても
結んでも・・結びなおしても・・

2度と繋がる事は無い。




sinjikumami34.jpg
sinjikumami35.jpg

エンディングは新宿の雑踏の中
悲しみの花びらが散る・・


sinjikumami36.jpg

やっぱりいいなぁ~~
Mの世界。

新宿のお客さんも怖がってたし。
都会に似合う演目だ。

こうして真実ちゃんの新宿のショーを初見。

もう、1回も観たかったけど・・
この日はどのパフォーマーさんも2回しかショーが無かったの
だから・・断念。
またのお楽しみって事で・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
