忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月27日 (火) | 編集 |
って・・いつの話だよ・・

もう、随分日にちが過ぎちゃったじゃないの。

そんでも根性でレポし続ける根性の女。

う~~~ん

そんな自分が可愛い~~~^

(ナデナデ・・)
毎度ながらこんな調子ですんまそん。

この日記に懲りずに訪れてくださるごく限られた皆様
本当にありがとうございます。

「おせぇ~~よ!」ときっとお思いでしょうが
暖かいまなこで見守って下さると嬉しゅうございます。

でわでわ・・

新宿に舞台を移します。

真実ちゃんのショーを堪能した後は・・

ずっと我慢してた。。

トイレにダッシュ。(す・・すみません)

だって時間が無かったから・・

近くの電器屋さんのトイレをお借りし
再びポイントに戻ろうとしたアタシ達。

そこに・・

テッシュ配りのお兄さんがポケットテッシュを差し出してきた。
まぁテッシュならいただいても・・と手を出した瞬間に
その出来事は起こった。

左手に渡されたテッシュ
と・・それと同時に・・
目にとまらぬ速さで・・
渡された、いや、テッシュと同時に手のひらに挟み込まれたと言う方が正しい
1冊の本。。

「えっ!へっ!い・・要らない・・」
お返ししたいのに渡した人の姿は無い。。

まるでツバメだ!ピンポンダッシュみたいだ。W
お昼はつばめグリルでランチしたし・・今日はツバメに縁がある・・
なんて暢気な事言ってる場合じゃないな。

す・・捨てたいこの本・・
だけどそんな事したら環境破壊だ。
エコじゃない。そもそもこんなモン配る自体がエコじゃね~~よ。


その本の正体は。

夜のお仕事募集とかホストクラブの紹介とか
テレフォンレディのお仕事募集とか・・募集とか

エコどころか・・エロじゃないかぁあああ~~~~~っ!!!
新宿のお友達に言わせたら今なかなか珍しい行為だと言う。
新手の嫌がらせ??

お友達は
「自分なんかさぁ、テッシュさえ貰った事最近無いよ」と

「コイツにやっても無駄だと思われてるらしいと」W
ちと風貌怖いから近づかない気持ちも解る気がする。W


結局、律儀に自宅まで持ってきて捨てたんだけどね。
重いよ。。><


それを弁天ドンに話したら
「え!捨てたの??どんなんだか見たかった・・」って言いやがった。

見てどうする気でしょうか??W


はっ・・また話が反れてました。。


ポイントに戻ると

ファブリーズさん


はっ!違った!!


HIBI★Chazz-Kさんのショーが始まっていた。


(マニアックネタですんません)

hibi-s-1.jpg


この日の工事は
こんな感じ・・


hibi-s-4.jpg

工程はJAZZね。

お客さんもスゥィングしながら聴き惚れていました。
hibi-s-2.jpg
hibi-s-5.jpg

やっぱり音楽系はご年配のお客さんも多いなぁ。
特におじ様達に人気。

hibi-s-3.jpg

最後CDに沢山のお客さんが群がっていたわ。

こうしてさらりと音楽を楽しませていただき次なるポイントに移動したのでした。
これが最後のポイントですよ~~

つづく・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
