忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月31日 (土) | 編集 |
楽しい宴会の後は
恒例のコンビニ立ち寄りツアー

ホテルの近くのコンビニに立ち寄り
私は何故か寝酒の梅酒を調達・・W

そう心地よい眠りにつく為に寝酒は必需なのです。
コンビニの若いイケメンのお兄さんをからかいつつ・・
いえ・・からかってません。
いつもアタシは真剣ですから・・W

ナンパもしてませんW

そう言えば、先日昼ドラを見てたんですよ。
そしたら11月から始まる新ドラの予告が・・


ん?????

んん????

ぬぅ~~~~~~!!!!



あら??

あららら???


イケメンコンビニ店員さんに似ている俳優さんがっ!!

ま・・まさかね・・??

でもそのドラマ東海テレビなんですけど~~
その俳優さん21歳なんですけど~~~


やっぱ私酔っていたんでしょうか??W
もしかして幻を見たとか・・

怖ひ。。

ホテルに戻ってうつろな感じでシャワー浴びて
梅酒を一気飲みする女って変ですか??W

しかし・・案の定(安城だけに・・ってさぶい・・)
そんなオヤジギャグ言ってる場合じゃないわぁ

1時間毎に目が覚め・・
結局6時には目が覚めてしまった。年はとりたくないな。
目覚めてしまったものはもう2度寝は出来ない。

身支度を整え、早目に朝ごはんを・・
ホテル1階のレストランにて
本当に簡単に食事を済ませた。

もうね。
お腹が目覚めて無いんで
ご飯とお海苔とお味噌汁おしんこさえあればOKみたいな。

9時過ぎにはチェックアウトして
暫しフロントのお姉さまと談笑。

お姉さまはどうやら小次郎ちゃんがどんなパフォーマンスをするのか
凄く気になった様子で・・

「ご本人にお聞きするのは失礼かな~と思って」とおっしゃるので
私が代わりに説明をさせていただきました。

写真見せながら・・
しかも火噴きのシーンですが・・
問題ありますか??W

お姉さま、一瞬固まりました。。
ヘビメタだと思ったのかな??(笑)

話を聞けば安城に住みながらまだデンパークはゆっくり行った事が無いそうで・・

近いとそんなもんなんですかね?

あんな環境の良い所
私だったら入り浸りそうで
それも危ないか・・・W


こうしてホテルを出て
10時前にはデンパークに到着です。。

う~~~ん、懐かしい~~♪


ショーが始まるまで少し時間があったので
園内を散策してみました。

そんな写真を


どど~~ん

っとアップ。

2009den2.jpg


ここは・・フローラルプレイスの中庭なんだけど
一応屋内だから全天候型で楽しめる場所です。

2009den3.jpg

色とりどりの季節のお花がそれはもう見事に咲いていて
愛情を持って育てられてるのがよく解るんです。


2009den4.jpg

季節柄菊のお花が見事でしたね。
菊をいうと和のイメージが強いんだけど
ここのお花達は全くこの場にあって違和感無し。

2009den5.jpg

自動オルゴールの演奏もあったりして
雰囲気もばっちりです。


2009den6.jpg

ピンク系のお花や白、紫系のお花が大好きな私は気持ちがワクワクしてきます。


2009den7.jpg

ひと際目についたのがこの紫のお花です。
すっと伸びた茎に紫色の花。

あ・・なんか小次郎ちゃんみたい(笑)

野外では花の苗の物販もされてて
ショーを待つ間お花を購入されたご婦人とお話をさせていただいたのですが
お花の苗が凄く安価なんですって。

お話を聞いて羨ましく思いました。
車で来てたら間違いなく大量買いしそうです。私。

安城のお客さんは皆さん気さくな方が多くてね。
懐こく声をかけても嫌なお顔をされる方は居ないんです。

凄くフレンドリー
なので尚更この土地が好きなんです。私。

2009den8.jpg
2009den9.jpg

このベンチがある1画、素敵でしょう?
まるで洋書から飛び出したみたいです。


2009den10.jpg

2009den11.jpg

写真も角度を変えると
いろんなお花の表情が見られます。
2009den12.jpg
2009den13.jpg

あ~~やっぱり一眼レフ
持ってくれば良かったかな~~
そんな事を思いつつ・・

もう少し園内の写真があるのですが
後にアップしますね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
