忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月06日 (金) | 編集 |
一体どれほど時間が経っていると思ってんだ・・

ブログに遊びに来ていただいてる
ごく一部の皆様には・・
ホント申し訳ない・・

なので・・そろり・・そろりと
再始動いたします。


遠い記憶を辿りながらね。

今回のデンパークは贅沢にも小次郎ちゃんのショーオンリー

なので3回のショーともじっくりまったり楽しませていただきました。

当日は晴天とはいかないまでもなんとかギリギリ雨は大丈夫かな~って
感じでまぁお日様の日差しは強いよりは良いのかな。

私の為にも・・W(紫外線が怖いお年頃W)

ポイントはデンパーク中心の野外ステージ

観覧席との距離がちょっとあったので
写真はギリギリ撮影。

やっぱり一眼レフを持ってくれば良かったかな~と思いつつ
一人旅は荷物が多いので仕方が無いね。

それではようやく撮った写真を中心に
雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しゅうございます。

AN2009-1.jpg


小次郎さんの1回目のショーの様子です。
ダイジェストでどうぞ・・


AN2009-2.jpg

ここのブログでは過去数多く小次郎ちゃんのショーの様子はUPしていますし・・
このブログに来て下さる方もかなりマニアックな方が多いと思いますので
あえて多くを語らなくても一つ一つの画像を見れば大方そのシーンが手にとるように
想像が出来ると思います。
AN2009-4.jpg

今回かなり髪を短くされてのショー
残念なのはキュートなイケメンのお顔が前髪で見えなくなっちゃう事。

思わず母はパチン止め(笑)を差し出したい・・

うんうん、今度はそれをプレゼントしようか??
出来ればお花モチーフの可愛いやつをね。


AN2009-5.jpg


小次郎ちゃんのショーの良さはね。ジャグリングの技の凄さもあるんだけど
なんと言ってもトークですよ。トーク。

その都度お耳をダンボにしてないと聞き逃してしまうような
マニアックなネタがアタシを襲ってきます。

その瞬間・・アタシ的には大うけでして・・
一人爆笑になるのでホントは恥ずかしい。。


お願いだから・・

「昨日食べた手羽先が・・」とか言わんで下さい。W


AN2009-6.jpg

an2009-7.jpg
an2009-8.jpg
an2009-9.jpg
an2009-10.jpg
an2009-11.jpg

an2009-12.jpg


お気に入りの1枚。
もっと鮮明だったら良かったのになぁ

このシーンはスピード感、迫力があって大好きです。
小次郎ちゃんがすごく大きく見える瞬間なんです。



an2009-13.jpg

切れの良い思いっきりの良さが惚れ惚れします。
あ~~~ずっと観ていたひ・・

そう思います。

そんな事したら小次郎ちゃんがバテテしまいますが・・W

an2009-14.jpg
an2009-15.jpg


メリハリのある暖かい感じがするショーが大好きですね。


毎回彼のショーを観てて思うのですが
人柄がにじみ出たようなショーのスタイルが好きです。

決して驕らず、人に対しての気遣いを忘れない彼の良さが
ショーに反映されているんだと思います。

その部分は初めて小次郎ちゃんのショーを観たあの日から変わってないのですよ・・

時を経て大きな成長を続ける彼ですが
ハートの部分は変わらずにいるから
だからこそ、応援したくなるんだよなぁ~~

なんてしみじみ思うこの頃であります。


an2009-16.jpg
an2009-17.jpg

ファイヤートーチの演目も見事に決まりました。
このシーン毎度毎度ドキドキしますが・・

最近はだいぶ慣れてまいりました。W
小次郎ちゃんの気持ちが安定していればこちらにもそれは伝わってきて
安心して観てられるようになりました。

写真を撮る心の余裕も生まれてきました。

こうして1回目のショーも終わり・・
2回目3回目の様子は動画から編集してUPの予定です。



園内の様子パート2

ハロウィンムードいっぱいの園内。



2009den15.jpg
2009den16.jpg


お友達発見W

2009den17.jpg
2009den18.jpg


秋色の配色が美しい庭園・・


2009den19.jpg


和みますね~~~


2009den20.jpg
2009den21.jpg
2009den22.jpg

ショーとショーの合間に
園内のビール工房に足を運んでみました。

ポイントからはちょっと離れた場所に工房はあり
途中迷子になりそうになりましたが何とか到着

地ビールのセットを購入しました。

なんだかメルヘンチックな名前がついてましたね。
人魚姫の恋だったかな~~??

時間があまりなかったので工房外のワゴンで地ビールを購入して
ゴクゴク・・

普段あんまりビールは飲まない私ですが・・(1杯目が1番美味しい)
フルーティーな味わいという事でチャレンジしてみました。

その代わりアルコール度は高いらしいんですが・・ねW
2009den23.jpg

ホントに苦味が少なくって飲みやすいビールでした。
欲を言えば気温がもう少し暑かったら更に激ウマだと思います。

そしてここに来たらこれ!これ!

ここのウィンナー美味しいんです。
日替わりでお勧めの1品が食べれるようです。

この日はハーブのきいた1品でした。。

注・・二つは食べてませんW



2009den24.jpg

目の前で焼いたものをパンにはさんでくれます。

うまいよぉおお~~~~TT


2009den26.jpg


さてさてレポはもう少し続きます。


コメント
この記事へのコメント
デンパーク、素敵なところなんですね。和みました♪
そして、・・・前髪から覗く大きな目はキタ郎ちゃんではなく、小次郎ちゃん…ですよね!?
2009/11/07(Sat) 10:04 | URL  | チェリー #-[ 編集]
チェリーさん>

ここね。季節季節のお花が凄く良い状態で管理されてるんですよ。
家族連れとかカップルがお弁当食べてたりね。和みます。

そう、大きな大きな目は小次郎ちゃんです(笑)
あ~~座布団3枚のお話、小次郎ちゃんに話そうと思って
未だ出来てません~~(笑)
2009/11/07(Sat) 16:10 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
