忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月07日 (土) | 編集 |
とりあえず・・先を急ぐとしよう。。

まだまだレポは続くよ・・
時間が過ぎるのって早いもんだね。
特に楽しい時間っていうのは
あっという間に過ぎてしまふ。。

2回目のショーまで2時間1時間以上あると言うのに
足早に時間は過ぎてしまうのであります。。

あ”~~~~~TT


2回目のショーの様子は動画編集版ね。

3回目のショーの様子は残念ながら見入って入り込んで為
無いのですがちゃんと心の中にはしまってありますの・・





anB1.jpg

バルーンのシーンからスタート。
バルーンで動物を作って子供達にプレゼントなシーン。

私の近くに居た女の子は本当はほしいんだけどね。
恥ずかしがりやさんでなかなか出て行けなくって
そうこうしてる間に他の子が前に出て行ってちゃっかり?W風船ゲット。

あ~~なんか自分を見てるみたいだ・・W

欲しい物は欲しいと・・なぜに言えなひ・・W

でもちゃんと小次郎お兄さんはそうゆう事が解ってて
女の子に大きなお花をプレゼントしてました。


anB2.jpg

シガーBOXの技もばっちり決まって満面の笑みな小次郎ちゃん。

anB3.jpg


と・・思いきやアフターフォローな指立て伏せ。

anB4.jpg

時にアクションは大きく・・

anB5.jpg

ボールの演目は楽しげに・・

anB6.jpg
anB7.jpg

デンパークの動物シリーズでは
なんと・・
子供から「モルモット」のリクエスト

これにはちと困惑気味。。

次回は私がリクエストしてみたい・・
だから・・ペットショップに走ってね。。W


anB8.jpg


こ・・小次郎ちゃんは・・ど・・どこ??

転がったボールを全力で拾いに走ったでしょう~の図。
実はこのステージ柵の向こうは池なんです。。

危うし・・
ギリギリセーフ。

こうゆう全力投球な所が小次郎ちゃんの良さの一つでもあるね。

実はハラハラするところでもあるんだけどね。。W
anB9.jpg
anB10.jpg


迫力あるディアボロの演目。

愛知のお客さんの反応は実に暖かい・・
私の後方に座ってた若いママは終始

「凄いね~~」「凄いね~~」って大絶賛で

私はニンマリ嬉しくってね・・

思わず振り向いて

「見ィ~~~~たぁ~~~なぁ~~~」

いやいや・・違う

「でしょう~~~!?」って言いたい衝動にかられつつ

怪しい・・怪しすぎるぜっアタシ・・

とにかくアットホームな空気が流れているんですね。

ここデンパークは初めて私が一人遠出をした場所
あの時もとっても暖かい地元の人の反応に
気持ちがキュンとなったんだっけ。

要するにこの場所は相性バッチリそんな気がする。

anB11.jpg
anB12.jpg
anB13.jpg

いつもながらワクワクドキドキするディアボロの演目。

上手く表現できないんだけど
気持ちが凄く高揚する瞬間

「凄いなぁ~~」とか「かっこいいなぁ~~」とか
そうゆう想いが重なり合う瞬間なの。

うっ・・うっ・・W


anB14.jpg

3回目ラストのショーの途中では空から冷たい物が降ってきてね。。
それがだんだん強まっていく予感が・・


小次郎ちゃんがね。
雨だから自分のショーよりお客さんが濡れて風邪を引いたら大変と
呼びかけをするんだけど・・

お客さんは席を立たなくって
濡れたまま身じろぎひとつしないで見守るようなそんな姿を目の前にしたら・・

なんだか・・またスイッチオン

また・・泣いてるよ・・この女・・W


いいのいいの。雨降ってるし、ばれやしないってW

anB15.jpg

ファイヤートーチの演目はお客さんの近くまで行ってご挨拶。

anB16.jpg

スピードマックス~~~
時折何気に右手のトーチを回転させる

うんうん、ここ好きなシーンだ。


anB17.jpg


決めのポーズはかっこよく。

anB18.jpg


それでは最後にファイヤーなシーンを
連続でお楽しみ下さいませ。


anB19.jpg
anB20.jpg
anB21.jpg
anB22.jpg
anB23.jpg


こうして・・安城デンパークの小次郎ショーは全て終了。
マニアックなトークも切れの良い技の数々も心にしっかり刻み込む。

そう、この日私は既に気がついていた。
小次郎ちゃんの癖が出てなかったと・・

このお話は後日UPできるかもしれないけど・・

本当に久しぶりな愛知への旅。
そして私にとってはスペシャルで贅沢なショー。。

3回目のショー終了後
直ぐにその場を発たなければならず
凄く名残惜しい。。

うん、でもまたきっとショーは観れるよね。と
自分に言い聞かせ
明るい気持ちでその場を後にした。


楽しい時間をありがとうね。



これにて愛知でのレポは終わり
続きは東京歌舞伎町上陸編に続きます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いきなりすみません、かいままです。
覚えてますか?(笑)

小次郎ちゃんが鬼太郎に?!
カイトも同じような髪形で・・ちょっと嬉しい母です。

遠征、お疲れ様です。
他のレポも楽しく読ませていただきま~すv-344
2009/11/10(Tue) 09:41 | URL  | かいまま #-[ 編集]
や~~んかいまま~~~
ちょっとおおお~~元気なの~~~!!
いきなりだってなんだって(笑)
忘れる訳無いじゃないの~~~

あら?カイ君がお揃い髪型なのね~~。
この前、常陸大宮のあの例のイベントに行ったんだよ。
後でここにもUPするからね~~
また遊びに来て~~

かいままも忙しいだろうけど・・
美味しいもん食べてる?
痩せちゃ駄目だよ!
2009/11/10(Tue) 11:06 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
や~~~~ん、元気よ
やっぱり常陸大宮行ったのね。
かいままはあの日を思い出しながら
お仕事してました。泣きながらね(笑)
ニュースで見たんだけど突風が吹いて会場が
大変な事になってたけど大丈夫だった?
cat'nipさんが飛ばされちゃったんじゃないかと
心配してました。(笑)
常陸大宮レポ楽しみにしてます。

美味しいもの?
ご心配なく。大量に食べてるよ~ブヒッ
どんなに忙しくても食い気だけは無くなりませ~ん。
2009/11/10(Tue) 15:22 | URL  | かいまま #-[ 編集]
お互い・・(笑)
かいままさん>

元気で良かった(笑)

あはは・・私が飛ばされるなんてありえない。。
もし、私が飛ばされたとしたらその方が凶器になるかもしれない・・(TT)

懐かしいね。
2年前ご一緒したんだよね。
あの時食べたカツサンドがあって思わず買っちゃった。
くじ引きは・・グアム旅行が・・


当たりませんでした。。
子供の玩具でした。。

食欲はあるようで安心しました(笑)
栄養たっぷり摂って冬に備えましょう~~
2009/11/12(Thu) 10:34 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
