忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月15日 (金) | 編集 |
真実ちゃんのショーの後

投げ銭の列に並び新年のご挨拶と共に握手を交わす。
相変わらず真実ちゃんの手は凄くあったかくって
ほっとする。

「あれ?風邪ひいたんですか?」とマスクをしてる
私にお優しい心遣い。

「鼻かぜををね・・口裂け女みたい?」と私
口裂け女の話題が出るってちと辛いか・・
この話題に着いて来れる人、正直に手を上げよ・・W
そして同じポイントに居座る
今日の作戦は

ここのポイントで暫しショーを観る!だった。

たまたま観たいパフォーマーさんが続いたんです。

日が射さない分ポイントは暗いし寒かったけど
大道芸パワーで頑張れる!

真実ちゃんの演目後半にたどり着いた
ソーちゃんも一緒に


セクシーDAVINCIさんのショーを楽しむ事にした。

去年の幕張以来2度目となる

ショー開始前からやっぱりお客さん多し
しかもファンの方が多そうだった。


2010saitama21.jpg

準備中の段階からして優美な雰囲気いっぱいのセクシーさん。
後姿で語ります・・語ります・・


うんうん、たまにはね・・やっぱりセクシーオーラをちゅうちゅうしないとね。
干からびちゃう。



セクシーさん、その色っぽさの欠片を私にも分けてちょうだいな。。

何故か男性ファンも多いセクシーさんだった。。 しかも若者・・

2010saitama22.jpg


2010saitama23.jpg

やん・・素敵な羽のストール~~
これに似たストールを先日某所で見つけ暫し動けなくなった私

ど・・どうする気だ!この女は・・自分自身に突っ込みを入れ
諦めた・・諦めたのか??W




もうね・・
物腰が凄く柔らかいんですよ。

2010saitama24.jpg


透き通るような色白で
羨ましいですぅ

ハットジャグリングやバトンを使った演目も
綺麗に決まります。

セクシーなのにいやらしくないの。

ほぼ真正面から拝見するとバシバシ目が合っちゃうみたいで
何だか気恥ずかしく・・
私の目は泳ぎっぱなしです。。

2010saitama25.jpg


ショーの間のセクシー節も最高です。

ポージングも美しすぎる。

「自分が大好きなんですぅ~~」とセクシーさん
魅力的過ぎます。。

2010saitama26.jpg
2010saitama27.jpg

2010saitama28.jpg



セクシーシャワーを浴びて
少しは私もセクシーになれたでしょうか?

いや・・無理ですね。。

ショー後半衣装の早変わり

まさかのサプライズ~~~


2010saitama29.jpg





ええの??ええの??

わたしゃ目のやり場に困りますぅ。。

でもしっかり写真撮る女です。

詳しい写真はブログにUPしたいと思います(コソコソ) ええ!このブログです。。

と・・思いきや・・ある情報をキャッチしてしまいました。。
どうもご本人が変身後の写真は公にしないでほしいと望まれた様子です。

やっぱり生で観て欲しいからと・・

それを聞いてはここでUPする訳にはいきませんよね・・

撮影の腕は別として・・
実に美しい芸術的な写真だったのですが
とても残念です。




レインボーピーチ現るでしたが何か問題でも??
う~~んここまでしても上品なのはどうしてだろう?

セクシーさんはまるで妖精のように魅力的でした。


2010saitama32.jpg

笑顔がこれまたチャーミングです。。



2010saitama33.jpg

2010saitama34.jpg


ショー終了後、これまたファンの方々の列に並び
差し入れを。。

今回の差し入れは入浴剤です。

厳寒の中かなりの薄着でショーを見せて下さる
パフォーマーさん、せめてお家でゆっくり
お風呂で温まって貰いたい
そう思いまして・・

セクシーさんは「あら~ありがとう~」「これ、好きよぉ~~」と気さくに
お話して下さいました。
やっぱりセクシーさんには薔薇が似合うわよね。。

紫の薔薇が彼のイメージなんです。(青みがかった紫ね。。)
艶っぽさの中に優しい感じがありますね。

なんとな~~く、どことな~~く夜のイメージがあるセクシーさん
いつか夜のショーも観てみたいなぁ~(しみじみ)

やっぱ東京ナイトに繰り出すか・・?これ目標。。


セクシーさんの次は同じポイントで

このお二方。

Booly Oooly Companyさん

今回は新しくGARIDEBOOで登場されるという
情報をキャッチしていた。

なんとも幸せな事に
昨年からお二人のショーを観る機会に凄く恵まれている。

新宿ではいつもバージョン
房総の村では和バージョン
そして今回のバージョンと
なんとも贅沢な私・・

ちあわせ・・

今回は衣装からしてイメージが違う・・

あら?髪型も!

2010saitama36.jpg

(美味しいそうに食べてます。。)


2010saitama35.jpg


ショー開始前のしげみんさん見て
相方は別人だと言い張る。

しげみんさんだと丁寧に説明する。。

「だって大きくなってないか?」と相方が・・
すみません・・天然で・・

衣装の中身の説明までしちゃいました。。

この衣装が毎回感心します。
実に丁寧に手作りされてたりするんですね。

手縫いだったりする時もあるらしいです。

今日の衣装もなんとも可愛らしさと懐かしさを感じる物でした。

特にスカートに釘付けな私でした。

衣装や小物、お道具にまでかなり気を使われて
こだわっているのが解りました。


2010saitama37.jpg


いやぁ~~笑いました。
シワシワになるくらい。

相変わらずトーク最高ですね。


2010saitama38.jpg
2010saitama39.jpg
2010saitama40.jpg
2010saitama41.jpg
2010saitama42.jpg


ホンワカした感じと表情がコロコロ変わる所も
最高ですね。


しげみさんの天真爛漫な笑顔は
こちらまで明るい気持ちになって凄く癒されるんです。

今回の癒されたDE賞はお二人に決定~~~~

お二人のショーはホント毎回
子供も大人も楽しんでるなぁ~と思います。

お二人のボケと突込みが
子供達にも凄くウケルんですね。


2010saitama43.jpg


お客さんのリアクションも最高で
楽しかったですね。

勿論、ボールとクラブのジャグリングも取り入れてて
やる時はやるっ!
そんな意気込みが感じられます。


2010saitama44.jpg
2010saitama45.jpg


いつもよりはトーク控えめかな?と思いきや
こうゆうスタイルも良いよなぁ~って思いました。

お二人のショーを始めて観た
ソーちゃんは

「え!いつもはこれ以上にトークすんの?」なんて
言ってましたが・・(笑)


今回さいたまで新しいショーが観れて
ほんとラッキーでした。

ショー終了後しげみんさんのご挨拶して
ポイントを後にしました。

素敵な笑顔に再会でき嬉しかったです。

さいたまフェス時間がかなり限られているのが
残念です。
ゆっくりパフォーマーさんとお話してる時間も無いので
毎回駆け足です。

パフォーマーの皆様ろくにご挨拶も出来ずに
ごめんなさいね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
