忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月16日 (土) | 編集 |
さてさて・・休む間も無く

先頭を歩く女・・しかも早足(笑)

向かう場所はもう決まっていた!

しかしポイント近くまで来て
溢れんばかりの人・・人・・人垣・・

階段上まで人だらけ~~~~

うんぎゃああああ~~~~~~

諦める女じゃ無いっ!

しぶとい。。我慢強い・・打たれ強い。。
人間サンドバックな女・・アタシってば・・


今度こそ正面から観たい!

ここで引いては女がすたるっ!

で・・スキマを見つけて潜入だっ!

階段下まで降りて
比較的お客さんが座ってる後方にて
立ち膝状態で座り込む・・

う~~~ん、前のおじ様座って欲しひ・・

座れる人は前、座れない人はその後ろ、そうゆう訳にはいかないものかね。。



何とかショーの中盤から
再び真実ちゃんのショーを観る。


2010saitama46.jpg




タイミングよくデートの演目が始まった。

やっぱ正面で正解!

表情がよく見えて楽しさ倍増。

1回目は後方からだったから表情まで観れなかった。

このデート今回も更にバージョンアップしてたけど
扇子を振りかざし陽気に嬉しそうに踊る真実ちゃんが
弾けてて可愛かった。



2010saitama48.jpg

そうそう、デート前のウキウキする様子が伝わってくる。

お洋服選びに余念が無い。

着ていく服がなかなか決まらない苛立ちと切なさ。。
コーディネートしてみるもマチコ巻きそりゃ無いよ・・

お化粧もね。。
やっぱ好きな人とのデートじゃ張り切るじゃない!
張り切れば張り切るほど上手くいかなくて・・
時間が迫るし・・

2010saitama49.jpg

2010saitama50.jpg



途中で全て投げ出し
放棄して自分の世界に入り込み
ナーバスになっちゃうところが可愛い。。

あんなに楽しみにしてたデートなのに
寸前でパワーダウン・・・って
真実ちゃんもしやO型かしらん?


2010saitama51.jpg


勢いつけて再び・・

最後に掲げられた、いってらっしゃい(いってきます。だってば・・)の扇は自分自身へのエールに違いない!

勢いキープして自信を持って楽しいデートが出来ますように・・


2010saitama52.jpg


ショーラストは恋だった。

今回はMに捧ぐは無いのね。

Mに捧ぐは狂気に満ちた切なく狂おしい女心
凄く艶っぽくて色気があって切なくて大好きな作品。
にじみ出る女らしさとスパッと切るような強さも感じられる
作品。そして真実ちゃん演じる女性の気持ちがヒシヒシと
伝わってきて笑えない部分もある深い作品

恋はかっこよさと可愛らしさも合わさった作品。
恋に遊ぶ女性を見事演じている
媚びない凛々しさが好きな作品だ。



2010saitama53.jpg
2010saitama54.jpg
2010saitama55.jpg


恋はやっぱり真剣勝負・・
相手の心をしっかり捕まえなきゃ・・

愛には変わらない・・そうかも・・


2010saitama56.jpg
2010saitama57.jpg
2010saitama58.jpg


これほど葉巻の似合う女が居るだろうか?


2010saitama59.jpg
2010saitama60.jpg


2010saitama61.jpg
2010saitama62.jpg
2010saitama63.jpg
2010saitama64.jpg
2010saitama65.jpg
2010saitama66.jpg
2010saitama67.jpg
2010saitama68.jpg

やっぱ・・かっこいいな・・

2010saitama69.jpg
2010saitama70.jpg


毎回、

あ~~~もっと観たい
もっと・・と真実ちゃんのショーを想う。。

今度はいつ観れるかな。。
それも楽しみ。


ショー終了後、真実ちゃんとしっかり2度目の握手を交わし
ポイントを後にした・・
なんか・・名残惜しいな。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
