忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月17日 (日) | 編集 |
真実ちゃんのショーを堪能し・・

ここから次なるポイントにダッシュ~~ ひとっ飛び・・
でも重くて飛べなひ・・

真実ちゃんのポイントでは大道芸お仲間達とばったり再会。。

毎度お馴染みの群馬のイケメンや・・
埼玉のご夫婦ともお逢いできました。

埼玉のご夫婦は昨年ひたち大道芸でもお逢いしているのですが
久しぶりの再会に何だか嬉しくって
奥様とは手を繋いだままお話してました。。(笑)

初めて軽井沢のフェスに行った時もファニボンのポイントでお逢いしてるんですね。
奥様が私がけーぼーに客上げされてたのを憶えていて下さりひたちで声をかけて下さいました。

こうゆう再会は嬉しいものですね。
大道芸が広げたお知り合いの輪って感じですかね。

さいたま新都心のフェスは規模も大きいので毎年かなりの賑わいです。
ショーの最前列を見回せば知ったお顔も沢山です。

でもポイントの範囲が広いので近くに居ても出会えない場合もあるんですね。

今回もお逢いできた方とそうでない方と居ましたが
逢えば挨拶を交わす・・地元ではない離れた場所での再会は新鮮です。


既に沢山の人垣が出来ていて
スペースもかなり限られていた為

サイド側後方から拝見することになりました。トホホ・・

バーバラ村田さんのショー。

何とか隙間を探すもその隙間さえなかなか見つからず・・

バーバラさんのショーを初めて観る
ソーちゃんには出来れば正面から見せてあげたかったけど
仕方無いな。。

2010saitama71.jpg


それでも背中から・・
ラブストーリーを感じつつ・・
楽しませていただきました。


2010saitama73.jpg

可愛らしいちゅうなシーン・・

2010saitama72.jpg

2010saitama74.jpg

今回のお飲み物いつもの淡いピンクから綺麗な鮮やかなローズ色になってましたね。

2010saitama75.jpg


バーバラさんのショーは衣装も小物も毎回凝っていて
女性が憧れる要素がいっぱい持っていますね~

薔薇がモーチーフのヘッドドレスも色味を抑えたアンティークなレースも
メイクも毎回凄く可愛らしいです。


2010sdaitama77.jpg


バーバラさんの表情の変化がとても繊細で
いつもながら綺麗だなぁ~と思う。

沢山のお客さんたちまるでうっとりするようにショーを観ているのが
印象的でした。


2010saitama76.jpg

今回残念ながら後方から拝見することになりましたが
それはそれで違う角度から物語を感じる事が出来たような気がします。

背中で愛を物語れる女性は少ないと思います。

淋しさが伝わってきてキュンとする場面です。

2010saitama78.jpg


2010saitama79.jpg
2010saitama80.jpg

2010saitama81.jpg
2010saitama82.jpg



今回はブロンズの髪がクラッシックなピンクの
ドレスに似合っていましたね。
いつものベリーショートのヘアスタイルも可愛いけど
髪型で印象も変わりますね。

背中から・・
表情を感じつつ・・

仮面の紳士との恋物語。

夢か現実か・・そんな世界を漂う。
そして溺れてみる・・

最後のシーンは愛に溢れている。

ショー終了後1度その場を離れ再びポイントに戻り
後片付け中のバーバラさんにようやくご挨拶が出来た。

お話を聞けば2月には舞台があると言う。
素敵な案内のカードをいただいた。

よるべない女たち・・

凄く気になる。

まだ予定がつかないけど
当日券でも行けるかしら?

前々からバーバラさんの舞台気になっていた。
青い部屋にも行ってみたいしね。

う~~ん楽しい事考えてるって
幸せだ。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
