忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月18日 (月) | 編集 |
さいたま新都心最後に観たショーは

この方達でした。

初めてショーを観たのは
幕張でのフェスでしたが

衝撃的でしたね~~

某カメラマンさんも絶賛したほど。。
ストーリー性のあるショーが最高に面白い。。

ジェットコースターみたいに様変わりする感じが
たまらないのです。

今回はなかなかチャンスに恵まれなかったソーちゃんも
一緒だったしどうしても観たかったパフォーマーさんであります。

なのでバーバラさんのショー終了後も動かず待機。

男性陣にその場に残って貰い
私はトイレタイム&買出しに・・

だってノンストップでショーを観てたから
お腹も空いたし・・
途中からかなり冷え込んできたので内側から
温めるべく・・

はい・・ワンカップですが・・其れが何か?

買出しから戻ると既に良い席は埋まってる・・
弁天ドンちゃんとソーちゃんをエスコートしないで
どうするっ!

ええ!確かにここに居てって言いましたけどね。。

本当にその場で談笑してやがった・・><

なんかね・・要領悪すぎ・・(笑)


今までセクシーさんやバーバラさん観て
セクシーオーラをちゅうちゅうしたはずのに・・
アタシったら・・いけない女


セクシーの欠片もございませんね・・片手にワンカップは・・
やっぱり紙パックのお酒にするべきだったか?いや・・そんな問題じゃなく・・

しっかりワンカップ
メンバーのスーさんに見つかり笑われてしまいました・・

何なら「飲む?」って聞いてみればヨカッタ。。

いいの!いいの!
楽しくなきゃね!と自分に言い聞かせる。

でも・・ここで以前あるパフォーマーさんに言われた事を思い出す。。

「○○さん、目の前でお酒飲むのやめて下さいね・・」

ご・・ごめんなさひ・・(笑)
でも~~私たちお仕事じゃ無いも~~ん


サイド側の前の席に何とか陣取り
ショー拝見。

今回は昨年お休みしてたはるこさんも加わり
賑やかな感じが良い。

2010saitama83.jpg
2010saitama84.jpg

2010saitama85.jpg

はるこさんは抜群のアイコンタクトでチャーミングで魅力的。。

2010saitama86.jpg

かよさんは毎回アドリブのきいたおしゃべりで楽しませてくれる。

2010saitama87.jpg

2010saitama88.jpg
2010saitama89.jpg
2010saitama90.jpg

はなびちゃんはホントお人形さんみたいに可愛いしね。
メンバー一人一人がとても個性的で魅力的
だからどの角度から観ても楽しめるんだよね。

そして今回タイガーマスクも登場。
タイガー役はは山本さんと言うらしい。
今年は寅年だし縁起が良いね。


2010saitama91.jpg


身体をはって演じてくれた。

しかもお髭のイケメン。アタシ好み♪(笑)
って素顔は見てませんけどね(笑)

かもし出してる雰囲気がちと素敵
スマート過ぎるけど・・W

ってアタシの好みはどうでもいいか・・

でも・・酷く寒そう・・・><

思わず入浴剤差し入れしちゃったよ。
だって風邪ひいちゃいそうだもの。

to R mansionさんのショーは
お芝居を観てるように豪華でワクワクする。

一瞬だって目が離せない面白さ満載で
ソーちゃんを唸らせた。

かなり楽しかったらしい。。

あっという間の楽しい時間だった。

こうしてさいたま新都心
フェスティバルは終了。

地上へと戻って
屋台で豚汁うどんをいただく。
熱々を更にマイ生姜入れておいしくいただいた。(笑)
ふふ・・何でも持ってるよ~~

やっとホッと身体が温かくなった。。



ソーちゃんは豆腐ラーメン
ぬるくなかったかい?

こうして何だか名残惜しくも
駅までの道を冷たい風に負けじと歩いた 。

もっともっと時間と余裕があったら良いのになぁ~と思いつつ
楽しい時間はあっという間過ぎて・・

祭りの後の寂しさを感じつつ・・

また来年も来れたらいいなぁ~~
そんな事を思いつつ・・ね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
寒い中、お疲れ様でした。
弁天ドン、ソーちゃんも一緒だったのね。

ひとつ忠告ですが
お尻を冷やしてワンカップを飲むと・・・
お尻ちゃんのあるところが大変なことに・・・(笑)
レディは特に気をつけけましょうね。

ファニボンのブログはもう見ましたか?見たよね~
かいままはあまりのかっこよさに興奮して
冬眠から一気に目が覚めてしまいました(笑)
2010/01/19(Tue) 14:18 | URL  | かいまま #-[ 編集]
No title
かいままさん>

毎年寒いと解りながらついつい足が向くイベントです。
大丈夫だよ~~
冷えないようにマイ生姜持って(笑)
直座りはしないようにしたしね~



え!もう冬眠から目覚めたの?(笑)
ファ二ボンのHP見ました~
CMもかっこいいよね~~
もうね。早くショーが観たいよ・・
でも海外までは行けないし・・
せめて夢の中で3人と遊ぶアタシ・・(笑)
生でショーが観たいよぉ~~TT
2010/01/22(Fri) 11:03 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
