忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月01日 (木) | 編集 |
ようやく・・ここに辿り着きました。W

もう、4月になっちゃったじゃないかっ!

また年を重ねてしまったアタシ。。
なんか・・凹む。

え~~~い、気づかないふりしよう~~
四捨五入なんてしないようにしよう。

うん、それが良い!

永遠の28歳がんばれ!W
彦根レポでこのパフォーマーさんが出ない訳無いだろう~って訳で

小次郎ちゃんのレポ

ダイジェストでいかせていただきます。


今回は2回、ショーを拝見しました。


雨の中のジャグリングは条件としては最悪だと思います。

お道具は雨に濡れちゃいけない物ばからいだものね。


そんな悪条件の中

自分の勢いっぱいを見せてくれる彼のショーには
毎回感動します。

ずいぶん私も場数を踏んできたので
ちょっとやそっとじゃ泣かなくなりましたけどね。W(強がりともいふ。。)





DSC01503.jpg

DSC01504.jpg


小次郎ちゃんのショーのスタイルは決してクールビューティーではありません。

喋らなければイケメンと言う定評もありますが・・

彼の場合喋ります。

喋る、喋れば・・喋るとき・・

いや、その・・・喋れるイケメンジャグラーのお兄さんなのです。W

アフターフォローも忘れない律儀な小次郎ちゃん。



DSC01505.jpg

彼の技はダイナミックです。

動きの大きな所と細かくスピーディーなところとメリハリがあります。

それでいて昔ながらの大道芸の良さを感じさせるショーのスタイルが
老若男女人気がある所なんだろうな。。



DSC01506.jpg


おしゃべりと技の数々が重なり合って
お客さんは目が離せなくなるんだよね。

DSC01507.jpg

絶えず、お話しながら動きもノンストップだから
その場を離れる事など出来なくなるみたいな・・

魅せ方上級だと思います。

DSC01508.jpg

そして彼自身、お客さんの動きをよく観ているのが解かります。
DSC01509.jpg


何度観てもダイナミックな動きに
私もオーバーリアクションになる。。

あんまり「あ~~」とか「お~~」とか騒ぐもんで
前で観てるお子さんがその度に振り向いて
私を見るんですよ。。

たぶん、、「なんだ??このおばさんは??」って
思ってるに違いない・・・

く・・恥ずかしくなんかあるもんかぁ!

ってそれより・・私見ないで小次郎お兄さんを見なさいよ・・ちみ・・W


DSC01510.jpg


雨に濡れたディアボロの演目はかなり厳しそうだけど・・

DSC01511.jpg




DSC01512.jpg

技が決まった瞬間には
こちらの気持ちもほっとして
なんだか充実感というか達成感を感じてしまうのです。

逆立ちしたって・・
いや・・逆立ち自体出来ないけどW

ジャグリングなんて出来ないけど
なんだか一緒にショーをしてるようなそんな感覚になるのがとても不思議です。


DSC01513.jpg
DSC01514.jpg
DSC01515.jpg

雨に濡れてワカメだろうが何だろうが・・
カッコええよ。うんW


DSC01516.jpg


若干、まだ○○歳の小次郎ちゃん。
今年はまた一回り大きくなっているような気がする。

以前からの気になっていた癖は
いつの間にか姿を消していて・・

日々努力してるのがよく解かる。
DSC01517.jpg
DSC01518.jpg
DSC01519.jpg

これからも暫く小次郎ちゃんから目が離せないなぁ~とさえ思う。

今年も大きく飛躍してまたダイナミックなショーを見せてほしいと切に思う私でした。


こうして・・彦根での大道芸はほぼ終了。
残すはおまけ編のみです。。


コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが・・お誕生日おめでとv-344
いくつになったの?なーんて聞きません
永遠の28歳ですもんね~(笑)

彦根に行ったのね。
彦根にはお友達がいるんだけど
最近仕事でお疲れだから大道芸勧めればよかったかな。

小次郎ちゃん、髪の毛伸びてきたねv-347
かいまま好みのロン毛になる日も近いかしら♪

今年もひたちで燃えますか?
早くからお休み交渉していたので
かいまま参戦できそうです。
2010/04/06(Tue) 09:01 | URL  | かいまま #-[ 編集]
お久しぶり・・
かいままさん>

あ・・ありがとう・・
って段々めでたくなくなってきてるW

年齢については記憶喪失になりたいです。W

お!かいままはロン毛がお好みですか?
今度小次郎ちゃんに逢ったら伝えておきますW

かいままと逢えるには・・
やっぱひたちで燃える方向ですよね?

一応許可なしで強引に宿は予約してみましたけどねW



2010/04/09(Fri) 13:03 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
