忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月06日 (火) | 編集 |
始動します。。

約1週間遅れです。

PCのご機嫌が悪くて画像の編集が出来ませんでした。

なのでPCを借りてUPしています。。(汗)

ちば大道芸

ようやく始動します。

今回はうつのみや大道芸そしてマニアックな
栃木きつれがわの大道芸と日程がかぶっていました。

いつもなら・・
はい・・きつれがわに行ってるような女ですけど。
今回は千葉にて大道芸を楽しむ事に決めましたの。



まずはオープニングの「極」のお三方から。

小林智裕さん
森田智博さん
jaggler Labyさん

スペシャルなユニットです。

フェスティバルならではです。

kiwami2.jpg


kiwami1.jpg

kiwami3.jpg


凄腕ジャグラーです。
お一人お一人が得意技を披露しながら
上手く絡んでショーが進みます。

この日の千葉は3月末とは思えないほどの厳寒
しかも強風。

ジャグラーさん泣かせのお天気です。

手はかじかむし、ジャグリングのボールも寒いとカチカチに
なると以前軽井沢フェスの時に知りました。

(その時はジャグラーKさん、カイロでボール温めてましたW)

kiwami4.jpg


厳しい環境でも流石はお三人パワフルに演じてくれて
気合を感じましたね。

技が成功するとこちらまで嬉しくなります。

kiwami5.jpg


小林さんは以前県内でショーを拝見した事があります。
リングを使ったショーが印象的です。

Labyさんは以前地元近くのショッピングセンターにて
ショーを拝見、その当時はまだ学生さんだったそうです。
その後ひたちのフェスでも拝見し
毎回素晴らしいショーを見せてくれます。

見せ方はかなり変化したように思えます。
お客さんと共に楽しんでる様子が伝わってきますね。
kiwami6.jpg
kiwami7.jpg
kiwami8.jpg


森田さんは今回初見でした。
機会があったらまたソロでのショーも拝見したい
極の皆さんでした。




kiwami10.jpg
kiwami11.jpg

厳寒の中

熱いショーをありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
