忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月23日 (金) | 編集 |
随分時間がかかってしまいましたが・・

ちば大道芸ラストになります。

最後に観たのは

楽しい楽しいコラボなショーでした。




SOBUKIさん、しおじゃりさん、CHEEKYさん、Labyさんの
スぺシャルなコラボ。

即行な感じのショーがこれまた楽しい。

SOBUKIさんのトークは相変わらず楽しくて
沢山笑って一瞬寒さを忘れる位。

途中これまたスペシャルなゲスト
ハードパンチャーしんのすけさんも参加。

korabo1.jpg


この日しんのすけさんはジャグリング体験の
コーナーに居てショーはされないとの事だった。


korabo19.jpg

ジャグリング体験コーナーでのしんのすけさんを1枚。


korabo2_20100423111312.jpg

korabo-3.jpg


で・・なぜか脱がされる・・
korabo4.jpg
korabo5.jpg
korabo6.jpg


しんのすけさんのデビルスティック
見たかったけど・・と諦めていたんだけど
ラッキーな事にここで実現した。


korabo8.jpg


ショーの途中Labyさんが出店に豚串買いに行ったり
ほんとに買いに行っちゃったよ。。マイク付いてるよ・・笑


korabo7.jpg

しおじゃりさんが一輪車で出張しちゃったり
通りがかりのパフォーマーさんがショーに参加していったり
まったりした感じが楽しいショーだったし

korabo9.jpg

この日は女性パフォーマーさんはCHEEKYさんだけだったのでは??

korabo10.jpg
korabo11.jpg

この楽しそうな雰囲気伝わってきますか?


korabo12.jpg

パフォーマーさんの素の感じが見れて楽しいですね。

korabo13.jpg
korabo14.jpg
korabo15.jpg

SOBUKIさんのバランス芸は凄いっ!

korabo16.jpg

途中参加の森田さん、

素足にビーサン
SOBUKIさんにしっかり突っ込まれてましたW


korabo17.jpg


4人揃ってのクラブジャグリング。
薄着だ・・また脱いでます・・

ハラハラドキドキ。
korabo18.jpg


何よりパフォーマーさん達が楽しそうだったし一体感が良いのよね。
こちらまでワクワクしてしまった。

型にはまらないこんな形のパフォーマンスショーがあっても
楽しいんじゃないかと思った。

ショー終了後出店でいろいろ調達してお腹を満たすも
あまりの寒さで凄い勢いで食べ物が冷めていく・・

今回のフェスは厳しい寒さの為。
ここで私たちは暖を求めて・・

駅前の居酒屋さんでプチお疲れ様会をして帰路についた。

地元からは電車で1時間ちょっとの千葉。

またちば大道芸来たいな~~そう思ったちば大道芸でした。


コメント
この記事へのコメント
そうなんだぁ!
同じ千葉でも1時間もかかるんだぁ。
確かうつのみやと同じ日だったっけ?
肌寒い日だったよね?
なんだかまとまり感があっていいね~~v-344

ゴールデンウィークは半分くらいしか休めないんだけど、群馬にだいち君が来るのが唯一の楽しみです。
良かったらこない?と、気軽に誘ってみる・・・(笑)
地ビールとウィンナーが美味しいよv-346
2010/04/23(Fri) 17:38 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
No title
ゆかり&あきひろさん>

お返事が随分遅れました。
久しぶりにここに来ました。
諸事情でGWの大道芸鑑賞の予定はすべて
行けなくなってしまい・・
その上、この週末も
楽しみにしてたのに残念。
初だいち君観も出来なくなり凹み中

もうゆかりさんのレポを楽しみにしています。
楽しんで来てくださいね。
2010/05/06(Thu) 14:53 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
