忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月26日 (水) | 編集 |
久しぶりにログインしました。
日記が更新できない状態で随分時が過ぎてしまいました。
ご訪問いただいてる方には申し訳ないです。

4月後半から我が家の動物達が立て続けに
体調を崩しています。

海の腎不全、入院から始まり愛犬2頭の心臓の発作。
みんな13歳以上の高齢です。

やはり同時期にちゃーちゃんの体調不良。
抜歯のオペに踏み切り一時期回復をみせたものの・・

確実にもうすぐ命の終わりを看取らなければならない時が来ています。

それがいつなのか??

今回は予想すらつかない。。

眠れない日々が続いています。

生きてるのが不思議なくらいの状態

昏睡と目覚めを繰り返し
意識がまたとだえていく繰り返しです。

さっきまで私の膝の上で泣き叫んでたかと
思うと今は昏睡状態。

そんな訳で
4月5月のイベント行きも中止しました。

携帯だけは肌身離さず
時に居心地のいいネットの世界を漂いながら・・

なんとか日々を過ごしています。

復活できるまでもう少し時間がかかりそうです。

ここで近況としてお知らせいたしました。


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日・・ふとcat'nipさんに電話してみようかなぁ~
なんて思っていたところです。
心の支えも探せばあるかもしれません。
復活に期待していますけど、無理しないで
ゆっくり ゆっくり
2010/05/26(Wed) 11:26 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
ありがとうございます。
シンキロウさん~~元気ですか~~??
お久しぶりです。
なんか・・ヘロヘロしながらも・・
空元気です~~
今回はかなりの長期戦になっています。。
きっと復活してみせます!(意気込む)

あ・・でもラブコール?はお待ちしていますけど(笑)
2010/05/26(Wed) 11:40 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
はじめまして(笑)
うちにも、15歳になる猫が居ます…言葉が話せなせたら、どうして欲しいか聞けるのにって、思いますよね…辛いでしょうけど、ご自身の身体にも、充分気をつけてください。
2010/05/27(Thu) 12:30 | URL  | 玉三郎 #-[ 編集]
こんにちは。
玉三郎さん
ここでは初めまして(笑)
そうですか。15歳の猫ちゃんが居るんですね
元気で長生きしてもらいたいですよね。
残念ながらちゃーちゃんは昨夜虹の橋を渡りました。
長かった闘病生活から開放され今は苦痛無く
仲間とも再会できてると思います。
我が家はまだまだお年寄り組が多いです。
19歳の子も居るんですよ。
動物はお話が出来ない分
辛いところもありますが・・
助けれてる部分も多いですよね。
具合の悪い時に寄り添ってあげられていたから
後悔もせずに日々過ごせました。

コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さい。

今度は・・多分・・きっとイケメンであろう
あの方のレポのコメント待ってま~~す(笑)
2010/05/29(Sat) 11:22 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
苦痛から、解放されて、雲の上で今頃、お友達と駆け回ってるでしょうね…うちの、先代猫達とも仲良しになってるかも…辛いでしょうが、気候がおかしいので、ご自身の身体に、充分、気をつけてくださいね…
2010/05/29(Sat) 22:02 | URL  | 玉三郎 #-[ 編集]
No title
ちゃーちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。



お久しぶりです。

しばらくログインなかったので連絡しようか・・ずっと迷っていましたが
夢に元気なcat'nipさんが出てきたので
きっと大丈夫よ!!と思いながら待っていました。

つらい時はかいままでよければお話聞きます。
いつでも連絡してね!!

体調崩さないように・・美味しいものいっぱい食べるんだよ~
2010/05/31(Mon) 07:55 | URL  | かいまま #-[ 編集]
No title
玉三郎さん>

本当に今回は見守る自分も正直辛かったですね。
でも自分が元気じゃないと見守ってあげれないものね。
我が家の動物達まだまだ
お年寄りが多いですv-404
苦しみから解放されて仲間と遊んでる姿を
イメージすると救われますね。
御心遣いありがとうございます。
2010/06/01(Tue) 16:41 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
No title
かいままさん>

コメントありがとう。
5月に日立で会えなくて残念でした。
ここ暫く・・お友達のブログにも
行けずに居ました。
全然別の世界を漂っていました(笑)
そうかぁ~~夢に出て来たのかぁ~v-238
私はつい最近しんのすけさんと
チキンカツとマグロカツ食べてる夢見たよ(笑)
って訳でしっかり食べてるから大丈夫v-221
2010/06/01(Tue) 16:46 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
