忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月14日 (水) | 編集 |
またまた・・暫く放置してしまいました。
別世界を漂流している私をお許しください。
春からなかなか日記をUPできませんでした。
そろそろと・・思いつつ


事情は後にUPしたいと思います。

それでも毎日ちゃんと食べてますし呑んでます(笑)
これ、私の元気の源ですから・・

そうゆう私をよく解かっているお友達から
少し前に美味しい贈り物をいただきました。

気にかけて貰ってた事が凄く嬉しくって
お手紙見て泣きが入りました(笑)

サラダにしたり肉じゃがにしたりして美味しくいただいてます。

嬉しい贈り物

ありがとう~~


そう言えば昨日久々に
イケメンジャグラー小次郎ちゃんの夢を見ました。

舞浜のディズニーリゾートの隣で大道芸のフェスが2日間に渡って行われていて
そこに行ってる夢でした。

途中茨城のお友達親子と合流。

なぜかお友達は息子さんと色の薄い焼きそばを食べていました(笑)

夢だけど久々の再会です。

初めて一緒に小次郎ちゃんのショーを観ました。

後方にて観てるのですが
一番前列のおじさんがビデオ撮影を立ったまましてるため
ベストショットが撮影できなくって

思わず飛び蹴りしたい心境に・・

お友達は楽しそうに観ていたんですが
急にささっと逃げるように・・

あれ??って思った瞬間

小次郎ちゃんお友達を見つけ出し客上げです。

そう!この逃げる行為は命取りです。
掴まり、連行されます。。

私はこれで・・捕まった経験があります。(笑)


しかし・・捕まったお友達は
余裕の笑顔で

クラブジャグリングを華麗にこなし

決めのポーズまで(笑)

久々に観たフェスの夢は
やっぱりスケジュールに迷ってて(笑)

でも楽しかったな~~

これは多分大道芸禁断症状間違いなしです><


そう言えば弁天ドンも2日ほど前に
小次郎ちゃんの夢を見たそうです。

弁「昨日さぁ~~~久しぶりに見たんだよ~~」

私「何を??」

弁「小次郎君のショーを・・」

私「うん??」

何言ってんだ??このおっさんは??
そっかぁビデオでも見たのかな~~って思ったんですが。

弁「あのさぁ~~ショーの内容全く変わってて凄い進化もしてるんだよ~~」

私????

弁「それで凄い上手いんだよ~~」

私「だってジャグラーだよ!いつも上手いじゃん」

弁「そうなんだけどさぁ~~」


・・・・ってどんな会話だ???

要するに夢の中の話だった訳です。

あ~~~~この人も禁断症状かいな??

そう思わずにはいられませんでした。


夏の大道芸どこかに観に行きたいな。。
そろそろ行けるかな~~

まだまだ梅雨明けも先なようで不快な暑さが続きますが
皆さん、夏バテに気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ってました!
久しぶりの小次郎ネタ(笑)
まあ・・ぼちぼちと・・・
ゆっくりね
2010/07/15(Thu) 12:59 | URL  | シンキロウ(田辺) #-[ 編集]
待ってていただいて・・(笑)
シンキロウさん

ありがとうございます。
毎度毎度・・お久しぶり日記で
すみません。。

待ってくださってる方が居るのは
凄くうれしく励みになります。
頑張ります(笑)

久々の小次郎ちゃんネタ
弁天ドンの夢ではハットジャグリングの新ネタだったらしいです。

シンキロウさんもお願いですから
夢に出て来て下さいな。
思えば・・長野以来お会いできてないですもんね。再会を楽しみにしています。
2010/07/16(Fri) 10:09 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
