忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月27日 (月) | 編集 |

12月1日カントリーマーケットに参加します。
何年ぶりの参加になるかしら?
お店として百貨店に入った後から、忙しくて参加できずにいたから・・
懐かしいな・・メンバーもかなり変わっているのかしら?
このマーケットは年2回の開催なんだけど、手作り雑貨や
カントリー雑貨がいっぱいなんです。こういうマーケットに
参加すると、みんなのエネルギーがいっぱいで、すごく
励みになるんだよね・・お客さんも参加者も楽しい!
以前一緒にお店にいたTVチャンピオン「カントリー家具」の
女王も参加すると、思うし、たぶん賑やかになると思う。
(さすが彼女の所は人気があって奪い合いになるかもね!)
良い刺激を受けてこようと思います。明日から私も準備に入ります。
息抜きにPCに向かうかもしれないけど、軽井沢のお話はマーケットの
後に・・。ほとんど見ている人はいないと思いますがよかったら、
コメント残してね!




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す!
クリスマス仕様!素敵v-354

小次郎さんの画像よかったですね~
これで夢に出てくる小次郎さんはのっぺらぼうに
ならないね(笑)
うちには日立のF.Bの画像なら数枚ありますけど。。。
息子が一緒に写っているのでよければ差し上げますよ(笑)←おしつけ~~

今日は息子が幼稚園の時にお世話になったママたちが
お茶しに来るので朝から大掃除でしたe-282
しゃべりまくって今日はドッと疲れそうだわ。

では、準備頑張ってくださいね。

2006/11/28(Tue) 09:35 | URL  | かいまま #-[ 編集]
のっぺらぼうじゃなかった!
かいままさん>
昨夜夢を見たよ。ファイヤートーチをしている
小次郎さんの夢と、大道芸フェスタに行ってる夢
かいままさんは、やはり、日立じゃないとお出かけは、無理なのかな・・今度ゆかりさん達も含めお会いしたいですね。きっとかなり、盛り上がるよね。
F.Bも最高ですね!毎日のようにビデオのゾンビ
見てるけど、何度みても大笑い。ビデオの音声には私の笑い声がウルサクこだましてるよ。F.Bの写真分けてもらえるの~?v-238
2006/11/28(Tue) 14:59 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
いい夢見れたんですねv-22
今日はルンルンに過ごせたかしら?

かいまま家のパパは仕事がハードなうえに
出不精なもんで・・・なかなか県外にわね。
さすがに遠出になると私一人では、やんちゃな
ヤツに手を焼くのでどうしても行動範囲が限られちゃうんです。
なので日立だけが楽しみなの~。

写真ですが...下手な写真ですけど、よかったらどうぞv-344


2006/11/29(Wed) 00:42 | URL  | かいまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) 00:52 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~~!私の持っているので欲しいのがあればいつでも言って下さいね♪
ファニボン、真実さんは豊富です(笑)
その他にもブログにあるアルバムなどで希望のがあれば言ってくださいv-238
2006/11/29(Wed) 21:44 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ゆかりさん>
ありがとう。
さっそく、小次郎さんの写真
ダウンロードさせていただきました。
なんと待ちうけにしちゃった~~
酔ってませんよ(笑)
2006/11/29(Wed) 23:59 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
