忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月19日 (日) | 編集 |
いやはや・・前回は食べ物ネタばかりで
本題まで到達する事なくレポが終っちゃいました~~

長野美味しいものレポになってる・・

おほほほ・・・

確かに芸人さんの話が全く出てきませんでした~~W
あ~~~でもね~~車でGさんのお宅に向かう途中

まだ歩行者天国にならない通りで

私服のUn-paさん発見したり
準備途中のシンキロウさんにお会いできてお話できたりもしたんですよ。

シンキロウさんとの再会はまさに1年ぶりで
凄く嬉しくって(そのわりには冷静を装う私)
スローモーション映像みたいに飛びつきたかったけど・・W

大人だから・・やめといた・・

よかった・・止めといて・・

シンキロウさんの腰が悲鳴をあげまふ。。。。

腰痛と言えば私も今年の夏は腰痛に悩まされました。

下半身サイズダウンを狙って「レッグマジック」に手を出したのが
悪かったのか・・??

今年の夏は腰痛をおこす人が多かったみたい。

連日の猛暑で冷たいものを飲みすぎたり
冷房のきいた場所に長く居たり
暑いからお風呂もシャワーで・・
そんな事も腰痛の原因らしい。

なので長野に行く前は冷たいビールもやめて
身体をあたためる生姜を食べたり
飲み物もあまり冷えて無いものにして

長野に行く頃にはだいぶ痛みもよくなっていた・・

あ・・また話が脱線しました・・

シンキロウさんとの再会もとりあえず実現して
Gさんと私は最初のポイントに向かうのであった。。


ポイントにたどり着くと既にサンキュー手塚さんが準備中~~
Gさんと共に並んで最前列ゲット~~

お客さんも集まり出していた。
見回せば・・

おお~~~見慣れたお顔が集結~~
群馬のお友達や富山のDさん(ご主人)大道芸マニアな皆さんもワラワラと・・(笑)

なんとな~~く安心感を感じるこの場の雰囲気が良いね。

画像は準備中のサンキューさん、背中から狙ってみましたW
さり気ない背中の39が憎い演出ですね。

しかもお宝イケメン2ショット~~
はい・・・わざと狙いましたW

サポートのK君とご一緒に。

K君は富山の作芸人磨心事務所の若手ホープサポーター
いえいえサポートだけじゃなくマルチにこなす働き者です。

いつも細やかに丁寧にサポートしてる姿が印象的です。

こんなK君のような存在がパフォーマーさん達を支えているんですね。

体力勝負なこのお仕事ぶりにいつも頭が下がります。



086nagano39-1.jpg

そしてゆるりとあたたかい空気の中始まったショータイム
ポイントは結構坂がきつくって・・
座ってると・・傾いてます・・

油断すると転がりそうですが・・気にしな~~い。

088nagano39-2.jpg

定番の小ジョーズとの絡みから始まったショー
サンキューさんは目の覚めるようなブルーが似合いますね。

089nagano39-3.jpg

恐怖シリーズでは新しいお題も見れて
しょっぱなから笑い通しです。







nagano39-4.jpg

そして長い付き合いらしい??「大橋君」だったっけ??





001.jpg



この優しそうな笑顔がいいでしょ??


いつも思うんだけど
サンキューさんは凄くはっきりとしたお顔立ちなのに
凄く爽やかな感じがするんですよね。

それはお人柄が滲み出ているって事なのかな~

003.jpg

この演目の時の曲尾崎豊の曲がなんとも懐かしくって
楽しいのに切なひ・・

004.jpg


この後・・
初めて見た「メモリーグラス」


思わず一緒に歌ってしまいそうになったぁ~~

残念な事に・・
ビデオまわしてたんですよ・・
いや・・正しくはまわしてるつもりだった・・・

そんな訳で・・(笑)
動画も画像も存在しません。

客上げされたのは群馬のあすかるっちだったのに~~

ん??あすかるっちお酒苦手じゃなかったっけ?(笑)
後で聴いた話では・・一言・・

「濃かった・・」ってW

この秋にまたどこかで見れるかな?この演目
楽しみだぁ

005.jpg


最後の演目は

キタ~~~~~~~~っ!

私の大好きな演目

「愛のハードル」(私はそう呼んでいる)

嬉しい事にベストポジション

かぶりつきで見る
そしてビデオにて撮影。

006.jpg

この演目は何度見ても感動する。

なんだろうね~~~
サンキューさんの表情と動きが最高なんだよね~~



008.jpg
009.jpg


愛はいつも一生懸命

この言葉に尽きる・・


010.jpg

試練と困難

いろんな障害乗り越えて進む・・進む・・
012.jpg

ひたすらに・・
懸命に・・
変わらずに・・


014.jpg


だってそこには
愛があるから・・

守らなきゃいけない愛があるから・・

018.jpg

選ばれた女の子は
うつむきっぱなしで・・
なかなかサンキューさんと目も合わさずで・・

019.jpg

今回も撃沈・・

まぁ実らない愛も美しい・・ね。
nagano39-5_20100919164953.jpg

いつか実らせたいこの愛

出来たら今度は長野のGさんに座ってもらいたい・・
あ・・大人は無理かっ

つい最近自宅でこのビデオを見たんですけどね。

見ながら弁天ドンと二人で泣く女。

怪しい・・怪しすぎる・・

弁天ドンいわく

「いいなぁ~~これ~~~っなんか左目から涙出る」

ん??なんで左目からだけ??(笑)

老化現象かいな??W

映されたビデオは私の下手な撮影なんで揺れ揺れ~~
だけどなんかレトロな良い雰囲気なんですよ~

長野の街とお客さんとパフォーマーさんの心が映し出されるような
映像になっていて後から見てもきゅんきゅんしました。

レポがだいぶ遅れていてごめんなさい~~
マイペースでいきますので忘れなかったらよろしく(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
