忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月25日 (月) | 編集 |
三茶DE大道芸に行って来ました。

幸いお天気も秋晴れに恵まれ爽やかな秋の1日のスタートになりましたが・・

朝1番で弁天ドンの忘れ物に気づき・・
もうすぐ高速バス乗り場って所で引き返すはめに・・

(20分以上車で走ってから・・)

やれやれなスタートをきりました。
三茶には12時前には着いたんですけどね・・

今度は腹ごしらえって訳で
出店で定番のモツ煮とウーロンハイ

しかし・・またまたここで喧嘩勃発(笑)

もうね・・私のペースに弁天ドンは着いてこれないらしいんですよ。

のんびり屋過ぎるんです。

私は少し早めに行動して余裕を持ってショーを見たいんですけどね。

クドクド言う割りに単独行動をしない人だから困ります・・

ぬぅ~~

どこかに置き去りにしたい気持ちを抑えつつ・・

なんか・・内心もうイヤッ!(笑)

そんなこんなで始まったショーはノエミ&オージェンさん

回遊では常陸大宮で拝見した事があるんですが

今回はショーなんですよ。

イケメンパフォーマーさん二人組みか?悩みましたが
ゆるりとこちらに決定。




IMGP2762noemi1.jpg

なんか、可愛いんですよね~
ゆるきゃらですよね。

IMGP2766noemi2.jpg

お二人の衣装もビビットカラーで映えますね。

IMGP2771noemi3.jpg

ちんとんしゃんと軽快に満面の笑みで踊るノエミさんは可愛かったです。

IMGP2778noemi3.jpg

お侍さんとお姫様

お侍さんはフランスの方でございますの。

お茶目な日本語で笑わせてくれるんですが・・
お子さんぎゃん泣き~~~~

確かに背も大きいしちょっと怖いかも・・

IMGP2781noemi4.jpg
IMGP2783noemi5.jpg
IMGP2784noemi6.jpg

お昼ですが・・ちょこっと可愛いラブシーンでした。


IMGP2786noemi7.jpg


「投げ銭は~~~随時募集~~」とノエミさんが言うものの
タイミングが全くつかめずに・・

後から追いかけていっての投げ銭タイムになりました。

そして・・今度はポイントの移動。

そこでブリティッシュイベンツというイギリスの男女お二人の回遊に出会いました。

三茶の大道芸はこのような回遊のパフォーマーさんが多くて
ごく自然に街に溶け合うような雰囲気が良いですね。

このお二人も道行く人に声をかけながら回遊してました。

空はお天気なのにお二人の周りだけいつもどしゃぶりなんです。
お茶目にみんなに近づくもんだから
みんな逃げ腰ですW

だって~~冷たいのよ~~W

雨降りな紳士と淑女は三茶の街に消えていきました。


IMGP2794三茶

こうして寄り道しながら次なるポイントに早めにたどり着くと
次なるショーのポイントには既にもうショー待ちの人が・・・


って訳で続きます~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
