忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月06日 (月) | 編集 |
ごく一部の方はご存知かと思いますが・・

我が家は先月から大変な状況になっており
いつもよりましてレポが進まない状況です。

せめて写真だけでもUPしていきたいのですが・・
時間と・・

いや・・気力の方が無いのかもしれず・・

ここ数日は極端な肩こりと歯痛、歯肉の炎症に泣かされています。

お薬で痛みと腫れを抑えて少し落ち着いたら
大嫌いな・・

恐怖の歯医者さんに行こうとは思ってます。。
とても陽気なチャキチャキな地元のお母さんのパワーに圧されながら・・

向かうは次なるポイント


もうそこには人の輪が出来ていました。


カズマックスさんのポイントです。


IMGP3248kazuma1.jpg

足長のイメージが強いカズマックスさんですが

ショーを観るのはこの時2度目


IMGP3250kazuma2.jpg

スマートで長身で
動きが加わるとさらに大きく見える見栄えのするショーです。

IMGP3254kazuma3.jpg
IMGP3258kazuma4.jpg


初めて観たのは東京でのNPOの総会の時の懇談会での
ショーでした。

その当時よりかなり堂々と自信に満ちた感じがして
大きなカズマックスさんが
今回更に大きく見えました。


IMGP3259kazuma5.jpg
IMGP3260kazuma6.jpg

自然に零れる笑顔も良いですね。

会場で久しぶりに姫路ホテルの社長さんともお逢いしてお話したんですが
やはり同じように随分良い感じになったよね~と感心していました。
場数を踏んで自信が出てきた感じがするねって


IMGP3263kazuma7.jpg


カズマックスさんのショーは
彼の人柄が滲み出てくるような感じがします。


強さや鋭さより
優しい人柄の良さ、真面目さが出ています。


IMGP3266kazuma8.jpg
IMGP3267kazuma9.jpg

そしてどこか悪ぶれない新鮮さを感じます。

IMGP3268kazuma10.jpg
IMGP3270kazuma11.jpg
IMGP3272kazuma13.jpg
IMGP3275kazuma14.jpg
IMGP3276kazuma15.jpg

バランスとりながらボールでジャグリング
ハラハラドキドキするシーンです。

IMGP3279kazuma16.jpg


そしてショー後半
丸いものにこだわる理由が解る瞬間です。

IMGP3283kazuma17.jpg

IMGP3286kazuma18.jpg



バスケットボールを使って静と動のパフォーマンス

丁寧に彼らしく表現されてる感じがします。



IMGP3288kazuma19.jpg
IMGP3289kazuma20.jpg
IMGP3291kazuma21.jpg
IMGP3292kazuma22.jpg

静かに語るカズマックスさん

この語りがまた人柄が出てる感じで凄く好きです。



IMGP3293kazuma23.jpg

いろんなものを乗り越えて日々精進されてるんだろうな~と感じます。
しみじみしみじみ・・

IMGP3296kazuma24.jpg

実はカズマックスさんのショーのお話を自宅でもしていた私。

この姫路の後に機会があって茨城の常陸大宮市でショーを観れたんですけどね・・
弁天ドンが隣で目を赤くしてましたW

後で聞いたら「自分でも解らないんだけど凄く気持ちに入ってきた」そうです。


誰かの心に何かを残す事が出来るって
素敵なことだよね~

カズマックスさんにはこれからも初々しい初心の気持ちと
自分のやりたい事表現したい事も追求しつつ
その優しいゆるやかな気持ちを忘れずに
大道芸の道を進んでもらいたいなぁ~と心から思う私でした。


ショー終了後のこんなツーショット
これも大道芸フェスならではの1枚

IMGP3310omake3.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
