忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月25日 (火) | 編集 |
相変わらず・・ゆるゆるなブログに来ていただいてる
ごく一部の皆様

そしてポチっとまでしてくださる
そこの貴方様

ありがとうございます♪

日々感謝しております。

ここ10日ばかり風邪が抜けずに過しております。
幸い高熱も出ずインフルエンザでは無いのですが

だらだらと長引いています。

家庭内事情によりなかなかがっつり寝込む訳にいかないので
なかなか完治しないんですよね~~

それに少し良くなったと思うと
出かけちゃう私も悪いんですが・・

風邪ひいても
食欲は落ちることなく
アルコール消毒までしてる私です・・

少し前になりますが
2週続けて
ランチを楽しんで来ました。

プチ幸せ♪


画像は地元から30分ほどの街にあるレストランです。

ファミレスと個人店の中間みたいな存在のお店で
いつもお客さんでいっぱいです。

ランチは全て手頃な価格だしボリュームがあります。

私はパスタランチにしたんですが
ここの売りは

お弁当タイプのランチセットがあるんです。

これがまた凄いボリュームなんです

以前何度か食べてあまりにもお腹がいっぱいになって
動けなくなったwので今回はパスタにしました。




1010ランチ

海老と枝豆の抹茶クリーム
鮮やかなアボカド色のグリーンのソースは
抹茶の風味がちゃんと残っていて
しつこくなくなかなか美味でしたよ。



で・・プラス200円ほどでデザート2種がつきます。

ふわふわのカフェオレと共に・・

2012ランチ

やっぱデザートには弱いですねw


その日の夕方

本当に良いタイミングで
こんな景色を見ることが出来ました。

夕焼けに

浮かび上がったのは富士山

この日千葉は前日の雪は嘘のように晴れました

そして空気が澄んでいました。

実はお昼には遠くに雪の富士山が見えました。

地元から富士山が見えるという話は聴いた事があるんですが
自分の目で見るのは初めてでした。

しかも昼の富士と夕刻の富士

限られた時間でしたが
なんか・・
幸せを感じた時間でした。

夕暮れと富士


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
