忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月16日 (火) | 編集 |
昨日、弁天ドンの体調不調を書き込みましたが・・
ご心配頂き、有り難うございます。す、すみません・・
病院でエコーを撮った結果・・石ではなさそうとの事。
石だったら物凄い激痛なのを彼自身1度経験してますから。

数日前から、右の脇腹の後ろが痛いと言っていたんですよ。
動くと響く痛みだと・・
寒気と熱もあり、本人もやっと病院に行く気になった訳です。

年末、年明けと夜中もPCに向かい仕事していて、寝不足と疲れもあったんでしょう。
今日はほとんど、痛みも無く、仕事にでかけました。
私は今日店の予定でしたが、弁天ドンの具合が気がかりなのと、家の事が出来ない彼を
放置しておけないので、アルバイトをお願いして今日は家に居る事にしました。

弁天ドンも少しお酒を止めて、静かにしていたら大丈夫だと思います。
食中毒やノロでもなく、疲れが弱い所に出たんでしょうね・・

みなさまも、お体には気をつけてご自愛くださいね。
とり急ぎ、ご報告まで・・


コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいね!
石・・・ではなくてよかったですね

我が家も約1名 お腹の調子を崩している人がいます。
たぶん疲れなんでしょうけど、一向に病院にも薬も飲まないんですよ・・・

この季節、無理は禁物ですね!
お急がしようなので、心配です♪ご自愛ください。
2007/01/16(Tue) 18:08 | URL  | yasu #-[ 編集]
ありがとう・・・
yasuさん>

コメントありがとうです。
おかげさまで大丈夫そうです。
yasuさんの所も旦那さんですか?
無理は禁物ですよ~~
お大事にしてくださいね!

疲れが出やすい時期です。
お互い気をつけようね。
2007/01/16(Tue) 23:13 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
