忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
真実ちゃんのポイントから次のポイントに移動。

道案内は長野のGさん

しっかり裏道を知っているので助かる。

前日の夜二人で作戦会議をした。

次の向かっているのはGさんは初見のパフォーマーさん
なのでネタバレし過ぎないようにネタバレを語る私。(笑)

私はショーを観るのも楽しみだったけど
Gさんのリアクションを見るのも楽しみだったりなんかしたのだった。
きっと大好きなパフォーマーさんになるに違いないと確信していた。

予定してたコースをけってGさんは真実ちゃん見た後で急げば
ショーの後半を観れるかもしれない・・と

ならば私もお供しますワン
と・・いう訳で
女二人長野の街の裏通りを抜け
権堂アーケードを肩で風切って進み突進する。

ようやくポイントに辿り着くと
急に雨が降り出していた。

急遽広場からアーケード内にポイントが移動になったらしく
広場からお客さんがアーケード内に移動しており
パフォーマーさんも慌しく動いていた。

そんな中でも動きがしなやかで艶っぽいパフォーマーさんの名前は
セクシーDAVINCIさん
私はこっそりセクちゃんと呼んでいます。

長野初上陸だそうで

つくばでお話した時にとても楽しみにしてる様子だった。

つくばでは蝉に襲われて怖がっていたけど

権堂広場も近くに緑があるし
夕方になると沢山の鳥の群れが戻ってくる場所だ

今度は鳥に襲われたりしないよね・・とちょっと心配になったりもした。

急な雨に襲われて

「とんだハプニングだわ・・」って呟くセクシーさん
でもなんだか楽しそう♪

アーケードの限られたスペースだったけどお客さんの数が凄い
それに前列は沢山のお子さんさん達が行儀よく座ってて
なんか大通りよりお子達が多いんですけど・・
「いいのかい??」って思ったりもしたが

セクシーさんいわく

「みんな、自由に生きて良いのよ」って子供たちにアピール

セクシーさんのショーでこんなに沢山の子供たちが集まっているのを
見たのは初めてだった。



094honsai14.jpg

とにかく動きがしなやかで
指先にまで神経がいってる感じがするところも
目が離せないんだよね。

095honsai15.jpg

毎回衣装もセクシーでキラキラのスパンコールとか
何でもご自身で衣装作りをするとか・・
凄い器用なんだね~~
こんな大胆な色の衣装もセクシーさんだと嫌味が無いんだよな~~

098honsai15.jpg

いつの間にかお客さんもすっかりセクシーな魔法にかかっている感じがする。

この回では残念ながら写真があまりなくて
ビデオ撮影してたから・・

中盤から後半に進むにつれ
どんどん盛り上がりを見せるセクシーショー
衣装の早変わりも大胆、セクシーに

B’zの「衝動」にのせてヒートアップしていく感じが凄く好き。
ビデオ撮りながらだと手拍子が出来ないから
一緒に歌って跳ねる怪しい私。

長野のお友達もおおいに盛り上がっている。

う~~ん良かった良かった。
これでGさんもセクシー信者だよ~~♪

セクシーさんのショーは自由で
その上繊細で毎回ご自身もその場の雰囲気を楽しんでるのが解かる

ショー終了後の投げ銭タイム
かなりのお客さんに囲まれて長野でも大人気
一人一人のお客さんにちゃんと声をかけ対応する姿はいつもと変わらず
それで居て次のパフォーマーさんを気遣う一面もある

そんなセクシーさんの1回目のショー運良く見れてラッキー♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
