忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
今日は東京下町で行われるイベントに行く予定でした。
朝6時には起きて出かけるための準備をしておりましたが・・

緊急事態でキャンセルになってしまいました。

お隣のお義母さんの具合が良く無いとの事で

昨日のお寿司&コカコーラが良くなかったみたいです・・

もう80歳過ぎてますからね・・
食べあわせには気をつけてもらいたいところです。。

なので気分を変えて
ながの大道芸のレポ続きを編集しています。
引き続き同じ権堂のポイントに居座った私たち

セクシーさんの2回目のショーを
S席で拝見。
こんな前の方で観るの初めて・・



1114セクシー


後ろ姿なのに艶っぽいのはなぜ??
セクシーオーラが漂ってるよ。

2117セクシー

倒れ伏すその姿もやっぱりセクシーです。

123セクシー3


5129セクシー

とにかく一つ一つの動作が美しいんですよ。
その繊細さに見とれてしまいます。

でもただセクシーなだけじゃないんです。

131セクシー6

ボールを使ったジャグリングもコミカルなのにちゃんと技はばっちり決まります。
軽~~く、さり気なくやってますが
見所満載なのですよ。

セクシーキッス

4125セクシー

ピンクのふわふわストールがこんなに似合うのは
セクシーさんが一番じゃなかろうか?
さり気なくラメラメも可愛いですね。

この笑顔いいですね。


132セクシー7

「自分が大好きなんです」
このキメ台詞最高です~~♪

133セクシー8


中盤のバトンの演目は
かなり集中タイムです。

皆静かにセクシーさんのショーに見入り見守る感じ

静かなクラッシックの曲に合わせて舞うセクシーさんはすごくしなやかで
美しいと思います。

ジャンルは違うんだけど
イメージするのがフィギアスケートの世界

バトンの技も素晴らしいのですが
指先にまで気持ちが込められてる気がして
油断すると感動して涙が出そうになります。

ホントため息・・
137セクシー9
138セクシー10

順番ずれましたがセクシー8×4も最高ですね~~クンクン・・

バトンの演目をしっとり演じて魅せてくれた後は
「衝動」で盛り上がる

お客さんの気持ちも一緒に盛り上がっていきます。

この静から動の流れが大好きです。

12140セクシー

そしてじゃじゃ~~~んと大胆変身

歓声があがります。

この潔さが素晴らしいと思います。

14142セクシー

リボンが綺麗に舞います。

141セクシー13
144セクシー15

そしてファイナル~~

演じるセクシーさんもお客さんも完全燃焼~
いや・・燃え尽きてはいけませんw


151セクシー17

ショー終了後
お客さん一人一人との会話ややり取りを大切にされる誠実な姿が印象的です。
時間があったので私も一緒に写真を・・
私は全くセクシーじゃないのが・・残念です。。

ファンサービスばっちりなんで通りがかりの年輩の女性たちも
「誰?何?」って感じで足を止めて
なぜかセクシーさんに質問攻めw

「貴方だれ?」
「何してんの?」
「どこから来たの?」

律儀にお答えするセクシーさん

「東京です」

「東京のどこ?!」

「三○です」


なんて律儀

ご婦人達セクシーさんを上から下まで
見つめ・・ひと言・・

「あら?!イヤだっ!」

でも視線止まってましたけど・・w

セクシーさんのお尻は私はもう芸術だと思いますけどね・・うん。

151セクシー17(ガッシュ)




152シンキロウさん1

そしてこんな素敵なツーショット撮影に成功~~

実はこの時間帯のこのポイント
かなり狙ってましたw

ショーとショーの間に若干時間が空いている時間帯だったので
多少はパフォーマーさんとお話が出来たりできるかな~~って思って
この時間帯を選びました。

通常大きなフェスだと時間がみっちりだから
そうゆう余裕が無いのが常なんですよね。


152シンキロウさん1(油彩)

上の写真を加工してみました。
油絵風です。
シンキロウさんは衣装の色もメリハリがあるしお顔立ちもはっきりしてるから
こんな加工をしても素敵でカッコいいですよね。

153.シンキロウさん2
154シンキロウさん3

素敵な笑顔が撮れました。

そして幻のツーショットをお願いしました。
実はシンキロウさんとのツーショット初めてなんです・・
意外や意外??
だって恥ずかしくてなかなかお願いできないんです~

パフォーマーさんと一緒の写真って数えるほどしか持ってないんですよね。

恥ずかしいので加工してみました。
パステルタッチだったかな~~

私は点と線みたいな人になっちゃいましたw
それだけぼんやりした顔立ちって事ですよね。

出来れば加工にプリティアレンジとか
セクシーアレンジとか追加してもらいたいと
節に願う私でした~~。


155シンキロウさん4(水彩)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
