忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月15日 (日) | 編集 |
真実ちゃんのショーを楽しんだ後は
少し離れたポイントに移動する事にする。

いつも利用するコンビ二はなぜが凄い混雑で
何もゲットできなさそうなの先を急ぐ事にした。

トイレ休憩も出来そうに無い><

大きなフェスの場合
どうしても時間に追われる事になるので
途中休憩をどこで入れるかが
案外難しかったりする。

目指したポイントはここだった。
セクシーさんのポイントね。

少し早めに到着できたので前から2列目の椅子に座る事が出来た。

1番前も空いているのに弁天ドンはなかなか前に行きたがらない

何を照れているのだろう??(笑)

ここでもお知り合いのBさんやお知り合いのご夫婦にお会いできた。





セクシーさんの前説のようなおしゃべりが楽しい。

しかし・・薄着だなぁ~~

もっと薄着になるんだけどね・・

見てて寒いでしょ??

ご本人は慣れてくるのだと言う

015-8_20120115153924.jpg
017-9_20120115153944.jpg

何気に大好きなボールの演目

018-10.jpg
019-11.jpg

決めるとこ決めちゃいます。

勿論バトンの演目も素晴らしく決まった。

セクシーさんのショーは静と動的なメリハリがあって楽しい

ハッとしてドッキリみたいなw
021-12.jpg

幕張に続いての歌謡ショーも披露で盛り沢山の内容

お馴染みのナンバーでは気分もノリノリ盛り上がり
お見事な脱ぎっぷりでした。

ショー終了後の投げ銭タイムは長蛇の列

私も後方に並んで順番を待った。

実は去年予定してた所にいけなくて
ずっと隠し持ってたお土産があった。

一目見て

「セクちゃん・・」と足が止まってしまった
セクシーバタフライ

キラキラしてて思わずゲットしたものだった。
あと温泉の素ね。

この時期はやっぱ温泉よね~~

普段忙しくてなかなか温泉を楽しむ機会も少ないかも・・
そう思って選んだお土産だったのでした。

ここでようやく休憩タイムをとる事にした。

お腹空きすぎたので簡単に食べれるものを・・
つかの間の休憩時間

その後またまた移動

この頃になると一段と風が強まり寒さを増していた。

ひぇええええ~~~な感じ

でも負けずに

今回初見のじっきぃさん

以前から気になっていたパフォーマーさん

地元近くのホテルに毎年クリスマス時期に来てるのよね~~

アイコンタクト抜群なじっきぃさん


022-13.jpg

可愛らしいスタイルからずっと女の子って思ってた私・・

024-14.jpg

じっきぃさんのショーはふんわり優しい感じがしたよ。

026-15.jpg

思わず道行く人も足を止めてしまうような不思議な魅力満載
027-16.jpgheight="312" />
028-17.jpg


マジックもあってトークも楽しくって
お客さんへの突っ込みも忘れない。


いつの間にか魅せられたじっきぃワールドでした。
機会があったらまたどこかでショーが見たいなぁ~~

031-19.jpg

さてさて
最後のポイントは同じ並びのこの方

コジコジモヘジさんね。

ア~~~何年ぶりだろう~?

見れそうで見れなかった><

数年前の常陸大宮ぶり??

12月に上野に行った時も
残念ながら間に合わずすれ違いだったから
今回楽しみにしてたんだ。

034-20.jpg

あ・・スタイルもすっかり様変わりしてた。

爽やかスタイル^^
035-21.jpg

バグパイプの種類も変わっていた様子だったしね。

039-22.jpg

今回はこんなカワイ子ちゃんたちがショーの仲間入りで
ショーの流れストーリーに大活躍だった。

うん!これは良い
見てて楽しいし、子供でもわかりやすいし


040-23.jpg

途中自然とお客さんから応援の声が集まる

これぞ。ハート鷲づかみの術^^
041-24.jpg

風が止まるのを待つ

042-25.jpg

でもなかなか風が止まず

046-26.jpg

チャレンジは続き
見事最後は大成功~~~

みんなが心を合わせた時間だった

047-26.jpg

ショー終了後久しぶりにちょっとお話できて
元気で活躍されてる感じが伝わって来た。

改めて進化し続けるパフォーマーさん達すごいなぁ~~

049-28.jpg
050-29.jpg

心が篭った演奏もしみじみしみじみ。

051-30.jpg

けやき広場に戻って熱々のトン汁をいただいてから
帰路に向かったのでありました。
052-31.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
