忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月30日 (月) | 編集 |
毎日寒い日が続いていますね。

全国各地でかなりの積雪
皆さん風邪などひいていませんか??

って言ってもこのブログあまり見てる人居ないかな・・

たまにしか更新しないこのブログに足を運んでくださる方に
感謝しています。

さてさて
最近の事ですが

保護猫福ちゃんの予後は順調に回復しています。
って言うか・・
元気過ぎます。^^かなりのゴーイングマイウェイな性格です。

福ちゃんのためにケージを提供したのですが
意地でもそこから出てきてしまいます。
力づく・・w

仕方ないので家の中を自由にさせています。

そしてとっても食いしん坊。

食べても食べてもお腹が空くのか??
なんか・・底なしの食欲で・・

ここ数日いろんな物を廃棄するはめに・・

1日目・・朝起きたてキッチンに行くと
床中真っ白・・

小麦粉でしたTT

2日目・・

まさかのお砂糖が・・
床にぶち撒かれてた・・TT

お砂糖食べる猫なんて初めて・・

もうね・・危なさそうな物は全て扉のついてる収納に
しまいこみました><

先住猫に対してはほとんど無関心で
混じる事も無ければ喧嘩もしません

ほんとマイペースな若者です。

寝てる姿は天使なんだけど
起きると悪魔君です。

今年に入って旦那が体長を崩してしまいました。

1月の初めにもしや・・おたふく風邪??って症状があったのですが
いくら言っても病院に行こうとせずに・・

見た目よりかなり強情っぱりです><

自分であ~~だこ~~だとお薬を飲んでいたものの
いよいよ症状が悪化

最終的に病院に行ったところ
おたふく風邪ではなく
帯状胞疹でした。

それも耳に出来てしまったため
耳鳴りとめまいを引き起こす症状が出てしまい

ここで初めて病院に行ってお薬を処方していただいたのですが
顔面の麻痺の方が心配なため、地元の病院が紹介状を書いてくださって
今は1時間弱かかる病院に通院しています。

入院も勧められたのですが
通院の方を選択しました。

実は本人の意志により昨年長く勤めた会社を退職しました。

就職活動もしていたので
環境の変化やストレスが影響したのかもしれませんね。

なのでここ暫く退職後の熟年夫婦のように
自宅に共に居る暮らしが続いています。

病状の方はだいぶ回復してるのですが
めまいが酷いので遠方までの車の運転や徒歩で外出するのが
まだかなり怖いようです。

再就職>いつになるんだろう??って不安もありますが
ここを乗越えるしかありませんね。


余談ですが・・
最近手作りサイトへクリエーター登録をしました。

作品も順次UPしていますので
関心のある方は遊びに来て下さい。

感想をポチっとしていただけると
励みになります。

リンク1番上のtetoteっていうサイトです。
どうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
