忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月20日 (土) | 編集 |
私って・・一体・・・
何でこんなに夢を見るのか・・夢を見ない夜は無い・・
夢、ゆめ、ユメのスペシャルナイトだったりもする。
しかも、モノクロではなくカラーバージョンなのよ・・
先日の夜はなぜだかスマップの剛君と仲良くパフェを食べる夢でした。
別にファンと言う訳では無いので、願望では無いと思うんだけど・・
そのパフェな、なんと和風パフェで、小豆あんと白玉入りでした。
(甘いものが食べたかったのは確かだけど・・)
そして、昨夜は夕日の写真を撮ってる夢だった。最近私は、素敵な空の
写真が撮ってみたいなぁと思ってて、素敵な空の写真をUPしているブログに
お邪魔したりしているから、そのせいかな?
夕日が今度は月夜に変わり、そして、雲の合間から一直線に昇っていく
物体が・・・「わぁ~~銀河鉄道999だぁ~~」(笑)焦ってシャッターを押すんだけど
シャッターが押せない・・
「あ~~決定的瞬間なのにぃ~~~」という夢でした・・
しかし、昇る夢はいい夢じゃないか・・!?

毎晩夢を見るから、「泣いたり、笑ったり」どうも賑やからしい・・
時々自分の寝言で目が覚める時もある。
ヘロへロ不気味に笑う私に弁天ドンが気付いて笑ってしまう事は
日常茶飯事らしい。反対に怒ってる事もあるらしく、これは美容には
良くないと思う。だって、みけんにシワなど出来たら大変じゃないか!

1番災難なのは寝室組の猫達であります・・
私が夢を見るたびに蹴られてないか心配です・・
1番可哀想な事してしまったのは・・・
今時期猫達は寒いので、お布団の中にもぐりこんだり・・甘えん坊は
私の顔にピッタリ寄り添って寝てるんだけど・・
ある日の朝方何の夢を見たのか全く憶えていないんだけど、多分かなりの危機感を
感じたんだろうな?私・・・「はっ!!!」と気が付いたら、とっさに
傍にいた猫に噛みついてたぁ~~~~「なぜにぃ~~~??」
暫くの間猫達が私の顔の傍で寝なくなったのは言うまでもない・・
ちゃんと、学習してんのね~~(汗)

こうして、私の夢のお陰で「チュー」されたり「噛まれたり」災難な寝室組の猫達は
またまた、寒さには勝てず私の顔にそっと寄り添うのでした。




20070120135328.jpg


この子が被害猫の「クック」私に噛まれた子です(汗)
怖い顔でごめんなさい・・


コメント
この記事へのコメント
「クック」さんお気の毒に・・・
このお顔は警戒しちゃってるのかしら?

最近、爆睡しているせいか夢見てないな~
願望はあるよっ!LOVEな方と・・・(笑)
2007/01/20(Sat) 23:57 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

クックはこれでも甘えてる顔なの~~
怖いでしょ。。

あれ~~~夢みないの~?
おかしいなぁ~~~
LOVEなお方の夢は~~~?
レッドカード持って出てこない?(笑)
2007/01/21(Sun) 00:05 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
クックさん、失礼しましたv-356v-356
そうなの・・・なんの夢も見ないのよ・・・
なにかやらかさないとレッドカードの彼は現れないのかな?
2007/01/22(Mon) 07:56 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ふふふっ・・・
v-10かいままさん>

あまり、大胆な事はやらかさないように・・(笑)
願えば叶うかもっ!
一緒にお願いしようかぁ~~(笑)
2007/01/22(Mon) 18:51 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
