忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
今日は我が家のお宝になりました。

パフォーマーユキンコアキラさんからいただいた絵をUPしたいと思います。

この絵はひたち大道芸の時にいただいた物です。
かなり大きめの絵ではありますが

さらにフレームを大きくしてバックにカラーの紙を一枚入れてみました。

大好きなソラが広がるイメージにしてみましたが

このバックの色を変えることでまたイメージが変わるかもしれませんね。

早速リビングに飾りましたが視線の先にこの絵がある事によって
我が家のパワースポット的な存在になっています。


ユキンコさんのショーを始めて見たのはやはり
ひたちの大道芸でした。

もうだいぶ前の事です。

その時もこのソノ先ノムコウへは拝見していましたが
演奏される音楽とこの絵がお気に入りでした。

ユキンコさんのショーはまさにパワフル
一生懸命さが伝わって来て
見ている方もドキドキワクワクします。

気持ちだけだけど一緒に走ってる気になります。

時を経て今年のさいたまと高円寺でショーを見て
ユキンコさんのイメージが私の中で随分変わってる事に気がつきました。

優しさと強さとひたむきさと
なんだろう?柔らかい印象の中に
しっかりと大きく安定したものがありました。

高円寺では以前共にショーを見た事のある
友人が一緒でしたが彼もまた凄く感動して

帰り際が近づいて
やはりもう一度ユキンコさんのショーを最初から見たいと言い最終のショーを
拝見しました。
それだけ感じる物があったんですね。

心を込めているショーは
見ている人の心を惹き付け癒してくれますね。

友達は途中で吠えてましたw

以前は凄くシャイなイメージで
私がお声をかけるのはおこがましいんじゃないかって思った時もあったんですけど

ひたちでショーを見た後は
私の気持ちもヒートアップしていて(笑)
お声をかけずには居られませんでした^^

只今、海外に遠征中で明日には帰国されますが
海外での様子もブログやツィッターなどで拝見していて
海外で一人きりすごく大変な思いや悔しい思いをされているのを
拝見し彼の強さ、優しさ、いろんな想いが作品に生かされ
また彼自身をも強くして居るんだなぁ~としみじみ感じます。

日本に帰って来てもお忙しいと思うけど
まずは日本食でほっと一息ついて
またどこかで素晴らしいショーを見れる事を楽しみにしたい
私です。

005-1_20120625114749.jpg

素敵な「ソノ先ノムコウへ」です。
ソノ先・・遥か先に何が待っているんだろう?

人は今日も歩き走り続けます。

ユキンコさんの作品はジャンルは違えども物作りをする私には
良い刺激になっています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は我が家のお宝になりました。パフォーマーユキンコアキラさんからいただいた絵をUPしたいと思います。この絵はひたち大道芸の時にいただいた物です。
2012/06/26(Tue) 21:44:05 |  まとめwoネタ速neo
