忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月02日 (火) | 編集 |
ボヤボヤしてる間に10月に突入してしまいました(汗)

季節は少しづつ秋を感じるようになりましたね。

10月はイベントも目白押しなのよね。

さて・・どこに出没しようか?
検討中です。

その前にながのレポレポ♪
久しぶりのピピーちゃんです。

え??もしかして・・1年ぶりですかい??

そんな気がしないのが不思議ですが・・




今回は新しい曲を使ってるのよ~と言う情報に期待マックス♪

087-40_20121002110744.jpg

懐かしい雰囲気漂うノリノリの洋楽にあわせて
元気いっぱいダンスステップ

私はピピーちゃんのダンスのシーンが大好きです。



088-41.jpg


090-42.jpg

お皿もクルクル回します。

091-43.jpg

一輪車も軽快に乗りこなす
この身軽さ。

あ~~~運動神経抜群だわ~~~(憧)

094-44.jpg

一輪車で縄跳び

びゅんびゅん

私なんか普通に縄跳びも無理なのになぁ~~

095-45.jpg


ピピーちゃんはクラウンなのでショーの中ではお話しません。

なのにこの存在感

力強いんです。


096-46.jpg


097-47.jpg

そんな彼女のショーを観ていたら
途中からスイッチが入った。。

ヤバイ・・ウルウル君がやってきたぜ・・(スギちゃんじゃないぜ・・)



098-48.jpg

頑張る姿って心に響くよね。

ピピーちゃんは年齢も近いのよ。
なのにこの頑張り・・

私の輝く希望の星みたいな
そんな存在に思えてきて・・

うつむきながら涙する私は
かなり・・怪しい・・怪しすぎる・・(妖怪状態じゃ・・)

099-49.jpg

ショーの最後は見事なバランス芸で〆です。

元気いっぱいのパワフルなショーにノックアウトな私でした。

楽しくって・・なんか嬉しくってもうっ!っていう時間でしたw

101-51.jpg


103-52.jpg
コッソリ覗いたカズマックスさんのショー
沢山のお客さんに囲まれてオレンジ色のシャツが輝いていましたよ。

長野のお客さんは温かい雰囲気ですね。

106-52.jpg
次なるポイントに向かう途中

なんてラッキー

心の中で「ひゃっほ~~~」

ウォーキングアクトのUn-paさんに遭遇できました。

今回はスケジュールが重なっていたから遭遇できるかかなり危うかったんですけどね。



109-50.jpg

暫し追っかけ・・と言うか付きまといw
いろんなアクションしてくれますの。

銀色だけど

怖くないのよ。

子供たちにも大人気です。

Un-paさんは今までもいろんなイベントで観てきていますが
絶妙なタイミングでのアクションと
しなやかな動きが素晴らしいパフォーマーさんです。

以前姫路に行った時に
某ホテルの○○さんが大絶賛していましたっけ>

113-53.jpg

かなりの距離を移動されるため、必ず会えるとは限らないのですが
会えた時はかなりラッキーだと思います。

116-54.jpg

ただ・・追跡はかなり厳しいです。
歩くの速いから・・

a9d2e428_240ウンパ

お友達にいただいた1枚お気に入りです。
すごくカッコイイですね。

思わず携帯の待ち受けにしたいくらいです^^


114-55.jpg


後姿もカッコイイUn-paさんでした^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
