忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月22日 (月) | 編集 |
す、すみませんが・・
先程、10時過ぎようやく、リビングの椅子に到着しました。
足はパンパン・・おメメはシオシオでございます。
いかに、日頃楽をしてるかと・・思いますです。
朝6時の起き、ノンストップで家の事をこなし、9時には家を出て
10時前には店に着き、心臓破りの階段を4階まで駆け上がり・・
夜8時までの勤務・・さすがにヘロヘロしています。
でも、日曜日に働いているのは私だけじゃない!頑張ってる人が世の中には沢山居るじゃないか!と思えば、頑張れる私であります。

今日は町の市長選という事もあったのか、それとも、お給料日前の影響かそれ程・・
いや、かなり忙しくなく・・尚更長く感じた一日でした。

それでも、馴染みのお客さんが来店してくださいましたし、懐かしい警備のおじさんにもお会いする事ができました。
この、警備のおじさんは年は70代かもしれませんが、以前別館に店があった時からの警備員さんで顔なじみです・・
去年の1月に私が指を負傷した時にとても心配して下さり、会うたび声をかけて下さる方でした。
今日も久々お会いしたら「指はすっかり良いみたいだね!」と憶えてくれていました。
「はい、相変わらず少しシビレが残ってますけどね」
なんて、会話を交わす事ができました。

退社する時も「よく、頑張ったね~~!」なんて声をかけて下さり
ドップリ疲れていた心も身体も少し元気がでて・・

あ~~いろんな人に助けられ救われているんだなぁ~~としみじみ
実感したのでした。
「今度はいつ?」と言って下さる警備員さん・・ありがとうございます。
また今度お会いできる日を楽しみにしている私でございます・・

明日は一日オフ・・明後日はいよいよ、搬出です。
そろそろ、ダウンのお時間のようです・・


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~~v-438

警備のおじさんはcat'nipさんの事
娘のように思ってくれているみたいねv-398
また、お会いできるといいね!

今日はゆっくり休んでね。
2007/01/22(Mon) 08:01 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

爆睡したから、少し元気~~
そうなの・・警備のおじさんはフルネームで
私を呼び(笑)「良い名前だぁ~!」と言って
くれます(汗)「名前負けしないよう頑張ります!」
ホント親子の会話です・・
普段、厳しい表情ですが・・(仲良くお話してると
周りがビックリするらしいです)
お会いするとなぜか、ホットします。
2007/01/22(Mon) 09:20 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
長い一日でしたね♪
お疲れ様でした。v-272

がんばりましたね☆

ずっとお忙しいと思いまして、
コメント控えさせていただきました。

私のブログへお越しくださいましたら、
ご遠慮なくサイトのアドレスを残してくださいね。
そうしていただけますと、私も直ぐにお伺いできますので♪

私は車なのでお近くまで伺います。
お近くに喫茶店、ファミレスなどありませんか?

1月は友人とのお出かけで全て予定が埋まってしまいました。毎年1月だけは心置きなく、自分の時間を楽しんでおります。

2月は第2週まで予定がいっぱいです。
14日以降でしたら、何とか♪


警備員さん、うれしいですね♪



2007/01/24(Wed) 21:13 | URL  | siena #-[ 編集]
ありがとう・・
sainaさん>

すみません・・
お心遣いいただいて・・・
近くにマドレーヌという喫茶店があります。
14日以降金曜日とかどうでしょう?
またメールしますね・・
2007/01/24(Wed) 22:22 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
