忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |
さてさて続いてお次のポイントに移動します。

が・・ここで予想外の行動

ポイントをマップで確認するも
なぜか反対方向に動き出す私たち・・

あ”~~~~方向音痴も良いところで
完全に出遅れましたぁ

加納真実ちゃんのポイントに急げ~~!
ポイントに着いた時にはもう既に沢山の人垣が出来ていて
隙間から背伸び状態~~~><

うっTTうっTT

と・・前方にお知り合い発見

手を振る私に気がついて手招きして下さいました。

その様子に気づいた真実ちゃんも手招きで誘導してくれました。

しかし既に前にはずらりと座り込んだお客さんたちが居るし
どう行って良いか解からず躊躇してると
周りのお客さん達が道を開けてくださいました。

弁天ドンは躊躇するも
ここまでしていただいたら、もう出て行くべきでしょ~と
ごそごそと移動~~


ホント有り難い。

で・・前列のサイド側で拝見させていただきました・


IMGP6582-15.jpg

このポイントのスペースはかなり限られていて
その分お客さんとの距離が近く真実ちゃんのショーにはピッタリな感じがします。

IMGP6584-16.jpg

IMGP6589-17.jpg

恋人よの演目では見事最初に狙いをつけられた弁天ドンでした。

小さなお子さんは真実ちゃんの眼力を見てか
「怖い~~」と叫ぶ子も・・

「怖くないのよ~~~」

IMGP6591-18mami.jpg
IMGP6593-19mami.jpg
IMGP6594-20mami.jpg


中盤は演歌。

ここでは狭いながらも迫真なアクション


IMGP6595-21mami.jpg
IMGP6596-22mami.jpg
IMGP6597-23mami.jpg

風にあおられても負けない感が伝わってきます。
お客さんもドッと爆笑~~

こうして演じるパフォーマーさんとお客さんの反応、笑顔を見ていると
なんとも幸せな気分になるんですよね。

笑顔ってイイナァ~~っていつも思います。


IMGP6598-24mami.jpg

IMGP6599-25mami.jpg
IMGP6603-27mami.jpg


そして・・最終演目はやっぱりこれでした。

仮面舞踏会

最初にお掃除をお手伝いした男性が選ばれたので油断してました・・

しかし・・とうとう来てしまった。。

弁天ドンに続いて渡しに仮面が・・

この仮面顔につけられた途端・・
見えない・・視野が狭すぎ~~

お知り合いの奥様が目の所にあわせてとアドバイスしてくれた。

前方のみかろうじて見える感じだろうか・・

でも見えない分周りのお客さんの事も目に入らなくなるから
ある意味、楽しんだもん勝ち~~みたいな客上げなんだと思う。

IMGP6610-29mami.jpg

で・・はじけてみた・・


IMGP6614-30mami.jpg

もう~~こうなったら・・
下手でもなんでも良いのよ~~
あ・・写真はお知り合いが撮影してくれてましたぁ~~~
嬉しい~~

そして仮面軍団は増えていき

舞うたびに誰かにぶつかり・・
オタオタしたり
はじけたり

またウロウロしたり~~



IMGP6617-31mami.jpg
IMGP6622-33mami.jpg

こんな狭い空間にこれだけの人が・・

振り向いた瞬間お客さんの反応はどうだったんだろ??(笑)
IMGP6625-34mami.jpg

でもね。皆で踊れば怖くないし
楽しさ倍増なひと時でした。

後に弁天ドンに感想聞いたら
「思いっきり踊ったよ」だって(笑)

弁天ドンは体調を崩してから自信をなくしてた様子だったから
これを機に外出に自信が持てたらいいなぁ~~

真実ちゃんとお知り合いの方々に感謝


追伸
ショー終了後、小さなお子さんを連れたママが
私たちに声をかけてくれた。
聞けば群馬のYさんのお友達

軽井沢の大道芸でご一緒した事があったNちゃんだった。

びっくりしたよ~~

優しいママになって居た。2歳になるという息子さんも
可愛かったな。

ここで会えると思わなかったから嬉しい再会でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて続いてお次のポイントに移動します。が・・ここで予想外の行動ポイントをマップで確認するもなぜ
2012/11/21(Wed) 22:10:18 |  まっとめBLOG速報
