忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月13日 (火) | 編集 |
母が手術をしてから
早いもので12日過ぎました。

本来なら早くて術後3日後位からリハビリが始まる予定でしたが
かなり出遅れてしまいました。
術後せん妄の症状は予期もしていませんでした。

1週間近く拘束が続いたせいもあったのでしょうけど
先日CTの検査で足に血栓が出来始めてるのがわかり
血栓を溶かす治療を始めています。

また貧血もあるので最小限ではあるけど
輸血も必要になりました。

それでも以前よりだいぶ状態は良くて
笑うようにもなってきました。

元々おしゃべりが好きな母ですから
話しずらくても発音がしっかり出来なくても
どんどんおしゃべりします。

かなり集中して聴かないと解からない場合も多いですが
だいぶ理解できるようになってきました。

ただ時折母の携帯から電話がくるのですが
これがかなり聞き取りにくいです。

毎日は病院に行けず申し訳ないのですが
なんとか順調です。

昨日から個室から4人部屋に移れたそうです。

今朝は今度はいつ来れる?と催促の電話がありました。
明日か明後日様子を見に行きたいと思います。

今年の夏は酷暑って事もあって
何も予定を立てていませんが

私今一番やりたい事って何だろう??と考えたら

大道芸観ながら屋外でビールが飲みたいっ!でした^^
相変わらずですみません。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
