忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は弁天ドンがお休み・・珍しく土曜日休み・・
職業柄毎月決まった休みはなく、その月によってお休みが変化する。
今月は前半はまめにお休みがあり、後半は休みが少ない。
今日は弁天ドン理髪店に行くと言うので、私も共に出かけ、その間イオンで
ウィンドウショッピング。コーヒーを切らしそうになっていたから、
いつものコーヒーとバレンタイン限定の「エンジェル」を200グラムづつ購入した。
(くぅ~~~限定に弱い・・)そうだ・・2月に入り世の中はバレンタインムードいっぱい・・
「バレンタイン」懐かしい響きだ・・
イオンでも特設の売り場が所々できていた。
弁天ドンは甘いものを食べない訳ではないけど、やっぱり酒飲みなので
毎年お義理で会社の女性達から頂いてくるチョコレートも、ほとんど私の胃の中に・・状態で。
せっかく、買ってプレゼントしても結局自分で食べてしまうんだから・・つまらないのであります。
それでも、コーナーを覗くと普段見かけないようなお洒落で可愛いチョコレートが所狭しと
並んでいて、妙にドキドキするのですよ・・(ルン!)
(一応私も乙女なのね・・)いや、ただ単に自分が食べてみたいチョコがイッパイだから
ワクワクするのね・・そんな事考えていたら急に「六花亭」の苺のチョコレートが
食べたくなってしまった。このチョコはこの時期私がお世話になっている百貨店の
バレンタイン売り場に並ぶはずだ。
チョコレートの中には苺が丸ごと1粒入っていて、チョコの甘さと苺の酸味が絶妙なのぉ~~!

もちろん買いましたよ。自宅用といつもお世話になっているペット用会社の女の子に・・
彼女は会った事は1度も無いのだけど、我が家に保護されている動物達の事を思い、
時々フードや小物をプレゼントしてくれる。
ほんとに助かるし有り難い・・この機会に美味しいチョコと彼女が好きそうな雑貨を
プレゼントしようかなと思っている。
バレンタインチョコ売り場でたまにはワクワクするのも、楽しいものでした。
夕方立ち寄ったホームセンターのパーキングで綺麗な空が目に映った。
雲の間から何本もの光の筋が・・これが「天使の梯子」と呼ばれてる・・
慌ててシャッターを押したけど・・残念ながら天使の梯子は写真に写す事ができず、残念・・
それでも、イメージだけは伝えたくて・・UPしてみました。
先日の夕日と共に・・


20070203224607.jpg



20070203224751.jpg



コメント
この記事へのコメント
愚痴になります。。。
「バレンタイン」か~
ここ10何年、全く縁がない・・・

結婚前はホワイトデーにお菓子を手作りで
くれた...彼。
今じゃ~なんなの!!(怒)
好きなの買いなっだってぇ~


たまにはドキドキしたいもんだわ!!


cat'nipさんの写真から天使が降りてきて
くれないかしら~v-282
2007/02/03(Sat) 23:46 | URL  | かいまま #-[ 編集]
愚痴パート2
かいままさん>

好きなの買いなぁ~~なんて
それ良いじゃない。私だったら・・
思いっきり好きなの買ってしまいそう~~
それに、旦那さんが手作りのお菓子だって~~
わぁ~~凄いなぁ。。
家はそういうの全然気がつかないんですよ。
今も以前も・・
今日久々チョココーナー見て楽しかったよ。
しかし、どれも、美味しそうで食べたい病が・・
ワクワク体験で久々出かけてみては・・
2007/02/03(Sat) 23:57 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
