忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月07日 (水) | 編集 |
今朝方しみじみ夢を見てしまい・・30分寝坊をしてしまいました・・
ホントよく夢を見る私であります。
今日は夢のお話です。
最近は平凡なと言うか普通の日々を送ってる私。
そろそろ大道芸禁断症状が出ているのか?夢の中にパフォーマーさん達が夜な夜な(笑)
登場するのであります。
先日の夜はシンキロウさんだった・・何故か地元の駅にシンキロウさんが来る!
というのでお迎えに行くのだが・・時間になっても電車から降りて来ない・・
窓口の駅員さんに一生懸命説明する・・
「黒いマントで・・黒いシルクハット・・マジシャンで鳩を連れた人降りませんでしたかぁ?」
駅員さんが言う「あなた色々詳しいね~その人なら都合で来なくなったよ・・」と・・
「えっ~~そうなの~~」駅前の広場を見ると人垣ができていて・・
「もしかして~~もうパフォーマンスしてるのぉ~~?」と走り寄るとなぜか「さだまさし」がギター弾きながら歌っていた・・しかし、なんで「さだまさし」だったのか?よく解らない・・
そして今朝方は小次郎さんの夢だった。小次郎さんのパフォーマンスを
弁天ドンと観に行ってるのだけど・・(とても寒い場所に・・)
次にサウンドマシンさんのショウがあると言うのだがサウンドマシンさんの姿が見あたらない。
暫く待つ間小次郎さんと3人で待つのだけど・・・
なぜか小次郎さんの元気がなくて・・弁天ドンが質問してるのです。
「冷たい物食べなかった?」とか「インターネットで夜更ししてないか?」とかそんな質問してる間に
小次郎さんが疲れて眠り込んでしまうというリアルな夢だった。
あっ!こんな事書くとまたひやかされそうだな・・(汗)
しかし、これはそろそろ禁断症状が・・という事だろうか?
この話を朝1で弁天ドンに言ったら・・ニンマリ笑って「いつも禁断症状じゃない」と・・
はい。。返す言葉がございません。。

ここで、お知らせです。
作芸人磨心社主催の「笑いの王様」が開催されます。
下記参照・・

3月21日(祝) 富山県教育文化会館大ホールにて開催決定!
特別ゲスト/山本光洋
出演:作芸人磨心/ちんどんオーケストラ/シンキロウ/小次郎/コチャッピーJUN/レック/他

詳しくは www.daidougei.jp にてお問い合わせ下さいませ。

あ~~行きたいなぁ~~弁天ドンにお休みを見て貰ってるんだけど
行けるとしたら、私1人だなぁ~~でかい迷子になりそうだしなぁ~
今色々検索中です・・飛行機だと1時間で着くんだけど、飛行機なんか
新婚旅行以来乗ってないしぃ~~
悩むなぁ~~
「どこでもドア」か「竹コプター」が真面目にほしい私です。。

kojirou.jpg


数少ない小次郎さんの写真の中で「カックイイ」1枚を久々UPしてみました。


コメント
この記事へのコメント
かなり、重症ですねv-74(笑)
でも、何故「さだまさし」?隠れファン?

こうなったら...行っちゃいなさい!!
私も真剣に「どこでもドア」の購入を考えてるところよ
2007/02/07(Wed) 17:03 | URL  | かいまま #-[ 編集]
禁断症状ですか・・?(笑)
無理に富山まで来る事はありませんよ!
なぜなら・・小次郎も私も実質5分程度しか
出演しないのです・・ごめんなさいね!
光洋さんは20分とってありますが・・

3月31日&4月1日・・・ここだけの話ですが
愛知県のデンパーク(とっても花が綺麗なテーマパーク)で大道芸フェスティバル(といっても組み数は少ないですけど)があります・・まだそちらの方が良いかも・・
でも・・愛知も千葉からだと遠いかな??
新幹線で安城駅なんですけど・・
2007/02/07(Wed) 18:04 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
良かったね!!!!
禁断症状かぁ・・・私もそろそろ出そうだなぁ。
小次郎さんが夢に・・・・良かったねぇ~~~!!
私はここのところ夢さえ見られない、
つまらない毎日を繰り返しております。

でも最近ブリは11グラム、マグロは13グラム、ビントロ12グラム、カンパチ11グラム、ブリトロ15グラムとだいたい予測どおりに切れる技を身につけました(笑)
ちょっとプロフェッショナルでしょ???(爆)
2007/02/07(Wed) 22:53 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
どこでもドアの購入について・・
かいままさん>

やっぱりほしいでしょ!?
これさえあれば・・マッハで好きな所行けるしぃ~
買えるもんならほしい~~

なぜ?「さだまさし」だったのか~~~?
私にも解らなくて・・笑っちゃうよね~
変な女・・私って~~(汗)
2007/02/08(Thu) 00:20 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
いずれどこかで・・
シンキロウさん>

まぁ~~シン様ってホント良いお人~~
情報有り難うございます。。
そうですか~5分ですかぁ~?

それでも、地元だったら応援に行くのにな・・
いずれ、どこかでお会いできると思います。
そう思って禁断症状と闘います!

愛知も調べてみますね。
2007/02/08(Thu) 00:27 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
しかし・・
ゆかり&あきひろさん>

やはり・・ゆかりさんも禁断症状が・・・
早く春になると良いね~~

夢に出てきた小次郎殿はやっぱり・・
のっぺ○ぼうでしたぁ~~

凄いゆかりさん・・・
神業的になってるぅ~~
「目方でドン!」に出れそうじゃない~(古)
あ!弁天ドン!じゃないよぉ~~(爆)
2007/02/08(Thu) 00:33 | URL  | cat\'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
